来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら~2 夙川へ

カテゴリーに写真を作ってみたけど
作る程の写真撮れませんけどー

いつかこの頃は下手だったな~と見る日が来る事を信じてね

先週の土曜日
前日の雨で天気が心配だったけど
何とか雨もやんでたので

午後から神戸方面でお友達と約束があったので
11時にブランママと待ち合わせて

夙川にお花見撮影に行って来ました~

夙川

夙川って桜で有名だけど
私は今まで一度も行った事がありませんでした。

IMG_1996.jpg

でも写真って難しい
ただパチパチ数うちゃ当たる的に撮ってるだけな気がする私

ズームで撮るとこんな感じ

IMG_1997.jpg

そうそうブランママも最近イチデジを購入したので
二人でパチパチしながらお喋りしながら
の~んびりお散歩

途中で休憩の為にカフェに入り

ランチ

ランチを食べまたまたおしゃべり~

ランチ2

ちょっと肌寒い日だったけど
と~っても気持ちいい1日のスタート

夙川2

さくらってやっぱり良いなぁ
あと何回見れるかな?

できれば散って行く桜も撮りに行きたいけど・・・
行ける日が無いなぁ

P1130767.jpg

今日は、最後だけ一応2ワン出場でした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










| 写真 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真って難しいよね。私の場合も数うちゃ当たるタイプ(笑)
散りゆく桜 撮れるといいね。

お昼にも美味しいもの食べていたんだね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
クルココちゃん お利口にお留守番えらかったね

| yukko | 2011/04/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

おはよう~
素敵な場所だね
桜が綺麗e-235とても上手に撮れてる~
桜良いよね、、
ランチが上品な感じ美味しそうだわ

来海ちゃん心海ちゃんはお留守番だったのねe-235

| 莉音ママ | 2011/04/13 10:01 | URL |

土曜日、夙川にいってたんだ~
私、日曜日に行こうかって
お友達と言ってたんだけど、
きっと すんごい人(クッキーも一緒!)で
ムリかな?ってことで、
やめたのよ~~~v-356
やっぱり、多かった??
でも、桜めちゃくちゃ キレイ~v-345
イチデジ、いいなぁ~

| クキママ | 2011/04/13 11:18 | URL |

こんちは^^

この日はくーちゃんママだけのお出かけやったんやね~^^
でも桜本当にきれいやね~!!
写真もお見事^^v
ランチもめちゃおいしそうやし・・
ブランママさんとの~ってとこがまたいいよねっ^^
今度は会いたいなあ~!!

| ゆずかりん。 | 2011/04/13 14:04 | URL |

あっ やっぱズームがずごいね♪すばらしいv-238
いっしょにカメラ女子(ブランママは女子?と妹につっこまれた・・・)活動を堪能しようね。
散りゆく桜、今週末撮れたら撮ろうね~。
夙川散歩&その後のお楽しみ、ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました~!!

| ブランママ | 2011/04/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

わぁー見事な桜♪
お写真ばっちりですねv-411
夙川の桜はステキです~
クルココちゃんはお留守番だったのねーv-356
仲良しブランママさんとのお花見も楽しかったでしょうね~v-344

| てぃあらママ | 2011/04/13 20:46 | URL |

桜キレイだなぁ~
私も、ここに8年前見に行ったことがあるんだ~
その頃、友人のおなかにいたベビーは
この春、小学2年生…早いなぁ…

ココちゃん、髪の毛、ほんとかわいいよ~
いつも上手に結んでるよねー
でも、1番のヒットは、「悪魔顔」でしたwww

| ベルベル | 2011/04/14 00:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ yukkoさんへ

ワンでも景色でも余裕がないんですよね~
もっとゆったり写真を楽しめるようになりたいです。
お昼美味しそうでしょ~
私の食べたのは10食限定ので
ヘルシーで美味しかったですよぉ~
ワンOKだといいのにな

★莉音ママへ

関西では桜で有名な場所なのに
今まで一度も行った事が無くて
この駅の2駅くらいの場所で待ち合わせだったので
どうせならと行ってみました~
ちょっと寒かったけど綺麗な桜が撮れてよかったです^-^

★クキママへ

土曜日は雨上がりでちょっと寒かったから
まだ人はマシだったかも
でも日曜はめちゃいい天気だったし
きっと人も多かったやろうね~
桜はめちゃ綺麗だったよ~

★ゆずかりん。さんへ

そうそうメイン行事はカラオケだったからね~
ワン無しでのお出かけだったの
桜めちゃ綺麗やったよぉ
ランチもワン居なければどこでも入れるし
考えるのもラクやわぁ
ブランママとカメラ女子してきたのよん

★ブランママへ

一人で行こうと思ってたけど
お付き合いしてくれて嬉しかったよ~
未だに一人ランチは苦手だし
暇が無くて散りゆく桜撮れなかったのは残念
カラオケも夜飲みも楽しかったよね~

★てぃあらママへ

夙川って有名なのに今まで一度も行った事なくて
今回ブランママとふらりと行けてのんびり出来て
とっても満足~
たまにはクルココがいない時間もいいわぁ

★ベルベルさんへ

私は関西も20年以上居るのに夙川に行ったのは
初めてでした~
っかいいタイミングでお花見が出来る事が少ないかも
でも今回はバッチリのタイミングで
新しいカメラで綺麗な桜が撮れて良かったわ~
ココちゃん悪い顔してるでしょ~
偶然だと思うけど^-^

| くーちゃんママ | 2011/04/18 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/473-0f1c795b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

