来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良へ(たんぽぽの庭)ラン編


昨日の続きです。

いつもに増して写真が多いけどお付き合い下さい。



カフェでまったりした後に寒そうな外に出た御一行

ここは小型犬と大型犬用に別れたランが2つあるんだけど
こんな寒い日誰も居なかったから大きい方に入った私達です。

さっそく自由にクンクンタイム

の後は家の子は元気に走りますよ~

クルミは読んでも反応は悪いけど
私は「おいで~」「おやつ~」を連呼してやっと来てくれるって感じだけど

走ると早いの  そして真剣

走るクルミ

それに引き換えココちゃんは
あんまり真剣に走ってる事が無くて写真を撮っても躍動感がないんだけど

この日はちょっと違いましたよん

けっこー躍動感あるんじゃないかな~

走るココ1

走るココ2

さらにクルココ一緒に走ってるのが撮れるのも珍しい
そんな様子はパラパラ動画で

クルココ走る

途中ではもちろんオヤツタイムもあって
クルココちゃんは私の所へ来て催促したり

IMG_1062.jpg

オヤツをくれる人を察知したら
すぐに飛んで行って真剣

IMG_1073.jpg

クルココだけではなくとっても寒い中
皆それなりにランを楽しんでて

のあちゃんはまだ6ヵ月以下だったからラン出来ず
あんりさんのカバンの中から顔を出して可愛いかったよ

ランの皆

あつこママさんがこちらへと呼んでくれたら
皆が走って来てくれました~

みんな楽しそう

皆で走る

それにしても寒い
人間もずっと外に居ると冷えてくるわ~

この日は風もあったからワン達も寒そう

IMG_1122.jpg

最後は女の子組で写真も撮って(のあちゃん居なかったけど)

IMG_1232.jpg


今日はココちゃん楽しかったかな

IMG_1236.jpg

楽しそうなココちゃんを見れてママも嬉しいよ~

と、カフェに戻ってから
寒すぎて暖かい飲み物とケーキタイム

ケーキ

その後はワン達には迷惑な被り物タイム~

かぶり物

最後に皆で集合写真を撮ったの
5ヵ月のパピーちゃんが居るにしてはなかなかいんじゃない?
と思える写真が撮れました。

集合写真

あつこママさん
今回はいろいろありがとございました~

そしてあんりさん、あつこママさんから
お土産も頂いちゃいました。

おみやげ

手ぶらで行ってごめんなさい。

こんな私ですが、また遊んでくださいね~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 奈良 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~です♪

楽しかったです~(^v^)
ありがと~でした!
久々にクルココちゃんに会えて嬉しかった♪
思いカメラ持って電車で大変だったのに・・・
でもお友達と会えるとなるとそんな事 え~んやこらですね!
りろのあの可愛いキレイな写真撮ってもらって
すっごく嬉しいです♪
ありがと~(^_-)-☆
また遊ぼうね~

京都にも来てねっ(^_-)-☆

| あんり | 2011/04/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

奈良に行ってたんですね~
たんぽぽの庭は良く日記でみかけてて
一度行ってみたいなぁ~って思ってました♪
クルココちゃんはやっぱりランが楽しそうね!
思いっきり走れるのがいいよね~
被り物姿も可愛いわ♪
集合写真もバッチリね(*^^)v

| てぃあらママ | 2011/04/12 09:00 | URL |

こんにちワン
奈良へちょっくら行ける場所に住んでるって素敵~~♪
ドッグランもとっても広そうでいい感じですね~
みんな被り物も似合ってて可愛いワン

| かりんママ | 2011/04/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

クルココちゃんの走ってる写真バッチリですね~
飛んでるクルココちゃん、めちゃ可愛いですi-233
集合写真もかわいいですよ~

| あやさわ母 | 2011/04/13 19:51 | URL |

v-238お返事です。v-238

★あんりさんへ

コメ返が遅くなったけど体調大丈夫ですか~
日曜日はのあちゃん達に会えなくてとっても残念でした。
でも先日会えたので良かった^-^
前髪が伸びてはやく留めれるようになるといいね
本当は桜のあるうちに京都行きたかったんだけど
日が無くて無理でした~
また行く時はそちらのカフェなんぞ案内してください!

★てぃあらママへ

私もここにずっと行ってみたかったので
今回行けてよかった~
この日はとっても寒い日だったけどランでも
遊べたし楽しい1日でした~
かぶりものも面白いよね^-^

★かりんママへ

家からは電車で1時間くらいなんだけど
2本で行けるからそんなに遠くは感じなかったです~
が、カメラが重かったです~
かぶり物もいろいろあったとっても面白かったです。
ワン達は迷惑な感じでしたけど^-^

★あやさわ母

一眼は連写が早くて音もカシャカシャ
なんだかカメラマンになった気分で撮ってるけど
使えるのは限られててまだまだ腕がついてきません~
集合写真もめちゃ撮ってやっとマシかな?
って感じのんでした。


| くーちゃんママ | 2011/04/18 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/472-58e19715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

