来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良へ(たんぽぽの庭)


3月26日(土曜日)

以前から行ってみたいな~と思っていた奈良のドックカフェ
たんぽぽの庭 さんへ

マイミクのあつこままさんに暖かくなったら連れて行って下さい。
ってお願いしてて今回行って来ました

今回ご一緒したのは

誘って頂いた あつこママさん&ラブちゃん,姫ちゃん

ひめらぶ

そして WanloveⅡのあんりさん&りろ君,のあちゃん

りろのあ

のあちゃんは5ヵ月のパピーちゃんですよ~可愛いよね~


そしてわが家のクルココちゃん

くるここ


この日、駅まで車であつこママに迎えに来てもらって
たんぽぽに移動してる時
雪が降ってましたよぉ
そう運悪くとっても寒かった。

それでもここにはランがあるから
ランで遊ばす気まんまんでワクチン証明書持って行きましたよ~

早めに行ったので
ソファー席に座れたんだけど
そこが温室みたいな感じでめちゃ暖かくていい感じ~というか暑かった

ランチを頼んで

私は定番のハンバーグね

ランチ

来るまでお喋りしたり~写真をパチパチ撮ったり楽しい時間

わらわら

↑ のあちゃん前髪が留めれられないらしく
可愛いお目目がなかなか見えず

なので頑張って下から撮ったりけっこー頑張って撮ったよ

ねぇ なかなか良い写真が撮れたよぉ
もちろんモデルさんが可愛いんだけどね~


のあちゃん

そうそうこの日
クルココちゃんと電車で遠出にも関わらず
買ったばかりのイチデジとレンズも張り切って3本持って

ずっと立ったままの電車往復はかなり重くてしんどかったんだけど
せっかくのカメラ持ち歩かなきゃね~


クルココちゃんもカフェとの戸を閉めて自由にうろうろ

ココちゃんはカフェのワンちゃんと
網戸ごしに挨拶してたよぉ~

IMG_0970.jpg

ソファー席は暖かくてランチ後もお喋りしながら
外は寒そうだけど、せっかくだからとランに行く事にしました。

その様子はまた明日


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 奈良 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
タンポポの庭ってお名前かわいい~
しかもみーんな可愛い仔じゃないですか♪
ランチも美味しそうだな~
続きもあるんですね~
楽しみにしてます☆

| ナッツまま | 2011/04/11 13:59 | URL |

ちはっ!

電車で行ったん?
すごいなあ~!!
でも写真みんなきれいに写ってるわ~
持って行ったかいあったよね~^^v
で、今琴っちゃんままとこで見てきたけど
昨日大阪城におったん・・?
びっくりしたわ!!
うちは朝からお昼すぎまでやから
また早かったかな・・?
でも会いたかったわ~~!!(涙)

| ゆずかりん。 | 2011/04/11 14:23 | URL |

こんばんわん~
電車で2わん&デジイチ・レンズは大変そうだなぁ~
車でしか行動しない雪絵からすると凄いの一言です(*^_^*)
そちらは観光するとこも多そうで楽しそう♪

| mjcks526 | 2011/04/11 18:54 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

私もお友達が行ってたきじをずっと前に見てて
奈良ってちょっと離れてるけど気になってて
とっても可愛い名前ですよね~
ココちゃんもまだまだパピーだけど
今回のあちゃんを見てたらパピーちゃんっていいわ
って思っちゃいました^-^

★ゆずかりん。さんへ

基本電車でどこまでも~だからね
でも難波から1本やから堺方面に行くのとあんまり変わらない
感覚で行けたよ~
ただずっと立ってレンズ3本はきつかったけどね
私が大阪城に行ったのは3時くらいからやから
すれ違いだね~いつも^-^

★ mjcks526さんへ

そうなんですよね~
デジイチ買う時、軽いPENにするかめちゃなやんで
こちらにしたから
買ったからには持って行かなきゃ~と
頑張ってみました^-^
車があると便利だろうな~と思うけど
25年くらい車乗ってない私には危険すぎます~

| くーちゃんママ | 2011/04/12 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/471-c95ef6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

