来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

残業の日々も今日で終わりました~

今日、会社でお昼前トイレで鏡を見た時
私、なんだか赤ら顔だわ

と思ったの

よーーーく考えてみたら

化粧して無かった

そう言えば朝、化粧した記憶が無いわ。。。と

皆気がついたかなま、いいや

    

                             


4月2日

心海ちゃんの病院に行って堀江をお散歩した時に

公園があって桜が咲き始めてたのでパチリ

IMG_1694_20110408205938.jpg

さくらっていいよね~

IMG_1695_20110408205937.jpg

見てるだけで幸せな気持ちになれる


この後、場所を移して長居公園もお散歩したんだけど
そこでもサクラをパチリ

IMG_1705.jpg

いろんな色や花びらの桜があるよね~

種類は見ても全然解らない私だけど・・・
違う種類だという事は色でなんとなく解る程度

IMG_1708_20110408205937.jpg



IMG_1700.jpg


そうだね~
いつもの散歩がもっと楽しくなるね


明日は神戸方面にお出かけだから
せっかくだから夙川あたりを一人散策しようかな~

せっかく咲いて来たサクラ
今日の雨で散らなきゃいいけどぉ

そして明日も朝から雨やんで欲しいな~と思ってる私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 写真 | 21:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、桜は儚く美しいですね・・・

良いね~v-392夜桜はきっともっと綺麗よv-483

| 豆日和 | 2011/04/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

忙しい時期を乗り越えたのね~?
お疲れ様でしたーーー
それにしても、ノーメイクって!!
私、絶対ムリですぅぅ~
でも、たまに、口紅だけ塗るの忘れてることはあるけどね…
(倒れる寸前!って顔になるよ)

桜、キレイだね!やっぱ、桜っていいよね~~
日本の桜見れて良かった♪ありがとー

| ベルベル | 2011/04/08 22:18 | URL |

残業 お疲れ~
お化粧?口紅しかつけてないなんてコト日常茶飯事。

桜はどれだけ見てもいいよね。
ハラハラ落ちる桜も風情があって好きです。。。

| yukko | 2011/04/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

残業お疲れさまでした^^
今日は神戸方面へお出かけされているんですね。
夙川沿いや芦屋川沿いの桜は見事ですよね~
阪急電車の神戸線に乗って窓から眺めていると、それだけでお花見出来るくらい桜が綺麗で…
どこでもドアがあったら神戸に帰りたいーってたまに思います^^;;
この土日はお花見満喫できるといいですね♪

| まろん | 2011/04/09 13:35 | URL |

桜、いいよね~~
満開の桜をみると、
うれしくなっちゃうよねv-252
今日は、神戸にお出かけv-237
どこにいったのかなぁ~

| クキママ | 2011/04/09 23:52 | URL |

昨日の雨で、少し散ってしまいましたね!!
お化粧忘れて、会社にいけるなんて、すごいです。
私なんて、ノーメイクで外を歩くなんて絶対無理(笑)
若いもんね!!ママサンは!!スッピンでも、平気、平気!
桜、綺麗ですね!三枚目の濃いピンクの可愛いですね!
くるここちゃん、桜綺麗、でちゅね!!
ここちゃんは、始めて見るんですよね~
今日は、降らないでよかったですね!!

| ポロンmama | 2011/04/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

うん 桜って見てるだけで気持ちが落ち着くよね
でも写真は難しい
ただ撮ってるだけって感じで~
やっぱり習いに行こうかなぁ

★ベルベルさんへ

私ノーメイク案外平気なのよぉ
昔、心斎橋のジムに行ってた時もお風呂入って
化粧せずに電車で帰ってたもん
ま、あれから何年もたってて見た目も下降してると思うけど
桜まだまだ撮って来たからまたUPするね~

★yukkoさんへ

yukkoさんもしなくてもあまりかわらなそうだもんね
私も天王寺くらいまでなら平気で化粧せずに
出かけられるよ~
桜は散りぎわも綺麗だよねぇ
それが上手にカメラに収められるといいんだけどなぁ

★まろんさんへ

土曜は夙川、日曜は大阪城に行って来ました~
どちらもさすがに見ごろで人が多かったけど
いい運動になったし楽しかったです。
阪急沿線は桜多いですよね~
最近お出かけで阪急をよく利用する私なのです。

★クキママへ

この桜が1週間早かったらね~と思わずにはいられないわ
本当遊びに行けなくて残念だったよ
土曜日は夙川を散策して来たよ~
ニセカメラマンとしてね^-^
でも写真って難しいわぁ~

★ポロンmamaへ

毎年悪いタイミングで雨が降ってるような気がします
散っちゃいますよねぇ
でも散りぎわも綺麗ですけどね~
私、お化粧しないのけっこー平気なんです。
でも私若くはないです。。。

| くーちゃんママ | 2011/04/12 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/470-c9d42f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

