来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いにしちゃった


残業で今帰って来ました。
先週から毎日遅く帰ってるからクルココちゃんのご飯も
遅くなる訳で
朝晩のお散歩も夜は行く元気が無く朝だけ行ってます~

でも朝行くのは気持ちいい~



                    

      
    
以前も紹介したけど
オークションで500円で落札したココちゃんの服

P1120841.jpg

とっても可愛かったしオーダー出来ると聞いたので
オーダーは1200円だったけど胴回り35でクルミのも頼んでみたの

そして注文して5日くらいで送られて来たのだけど・・・

めちゃ長かった

P1130771.jpg

聞かれたのは胴回りだけだったから
胴に合わせたらきっとこんな長さになるんでしょうね~
ちょっと笑っちゃったけど。。

すぐにこの写真を添付してメール
着丈が7cmくらい長かった事を伝えたら

3日で編み直して送ってくれました

P1130865.jpg

何度もメールのやり取りをさせて頂いて
とってもいい方でいろいろ気を使って頂いて嬉しかったです。

また冬になったら頼みたいと思える所に出会えて本当に嬉しいな


撮影が終わってギャラのオヤツに飛びつく
珍しい光景のクルミちゃん

P1130868.jpg

めちゃ真剣でした

P1130867.jpg


最後にせっかくオソロにしたので
2ショットも撮らなきゃね~

P1130879.jpg


オソロにするとますます可愛いわぁ~


残業も今日で終わりの予定だから
コメントのお返事は明日しますね~



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 買い物 | 22:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お揃いで注文したんだね~♪
ハハハハ、着丈が長かったんだ
ダックスと間違えたのかな(笑)

でも、すごく良い方でしょう~
tomomiも、何回かサイズ間違えはったけど、すごく親切だったし・・・+でっかい服が増えたv-391ハハハハ

やっぱりお揃いで着せると可愛いよね~
tomomiも徐々に増やしていきたいな♪

| tomomi | 2011/04/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

あはは~確かに長すぎだ~笑
オチリがあったかくて良さそうだけど
汚れちゃうかな^^;
編み直しとか、早い対応で嬉しいですね。
1枚でも可愛いデザインだけど
オソロになると、さらに可愛さアップですね。

| こあら | 2011/04/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げごめんなさーい。
お洋服も2わんも可愛いぃ~♪
最近ずーっと思っているのは
2わんが、よく似てきた事。
本当の姉妹みたいよね。

| 翔ねーさん | 2011/04/07 23:51 | URL |

うふっ 密かに・・・ここちゃんもお揃いv-411嬉しいな~v-343

冬になる頃には、豆ズのオソロイも注文したいな~(*´∀`*)
素敵な方に巡り会えてよかったですよね~v-344tomomiちゃんに感謝v-354
ママに感謝ですv-354

| 豆日和 | 2011/04/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

すっごくキャワエエ~v-347

あっ!!!初コメですe-334小虎ママです
先日は寒かったですが美味しかった&楽しかったですね
来海ちゃん&心海ちゃんのラブリィさに心奪われましたv-10メロメロ

セーターもめちゃくちゃカワイイです
冬には小虎にも欲しいですぅ
きっと小虎の胴回りだとダックスもびっくりの長さになるかもですv-408

| ゆうちん | 2011/04/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

可愛いセーターですねぇ♪
長かった裾丈もすぐに直して下さってほんと良心的で良いお買いものが出来ましたネ(*^-゚)v
振り向き2ショットがこれまたベリベリGooooooD!
またいつか時間が合えばうちのチビ~ズとも遊んでやってネヽ(*’-^*)。

| sofia | 2011/04/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪
オソロのセーター可愛い~♡♡
色合いもデザインも可愛いので、オーダーで作ってもらえるなんてイイですね♪
うちもおソロで作ってもらいたいな!(^^)!

又、可愛いココちゃんとクルミちゃんにお会いしたいです(^^♪

| 桃ママ | 2011/04/08 09:56 | URL |

このセーター ホント可愛いねぇ~
2ワンちゃん とっても似合ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
私も今度はアップリケ風に編んでみようかな?

ママさん 残業お疲れ様。。。
無理しないようにね~

| yukko | 2011/04/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいなあ^^

ちょっとかわいいおされな姉妹になってきたやん^^v
服もぴったりになってよかったね!!
で、仕事の方は落ち着いたんかな・・?
いろいろと心配なこともおきてるね!!
またゆっくり会いたいわ^^

| ゆずかりん。 | 2011/04/08 12:34 | URL |

お揃いの服ってかわいいですよね~v-343
チョコはありすちゃんとおソロを頑張っているのですが、
クルココちゃんのようなおソロの写真が撮れるのは
いつのことやら・・・v-356
編み直しもすぐに対応して下さって、よかったですね。
くーちゃんママのブログを読んだ方たちから
今年の冬は注文が殺到するかも???

| チョコママ | 2011/04/08 16:52 | URL |

可愛いね、アロがまたどきどきしちゃうよ。
丈もすぐ直してもらえるなんて、
いいところで作ってもらったね。
並んでポーズが上手で羨ましい~。
がんばろっと。

| TIROL | 2011/04/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238


★ tomomiさんへ

完璧ダックスサイズなのよ~
でも胴が太いからこの服が合う子が居るのかしら?
と思ったりね~
注文の画面には着丈選ぶ所なかったからね
なんでないんだろう?
でも今度からはピッタリのを作ってもらえるよね^-^

★こあらさんへ

開けた瞬間にえって思った程の長さでビックリ
クルミがメタボだから仕方が無い出来なの
でも何度かやり取りしてて
とってもいい方だったからまたお願しようと思えて
良かったです~

★翔ねーさんへ

私もいつも読み逃げばかりです~ゴメンナサイ
よく2ワンにてるって言われます。
親子か姉妹って^-^
なので赤の他人ですって答える私です。
性格は反対で見てて面白いんですけどね~

★豆日和さんへ

うんうん
ここちゃんもきっと似合うと思うな~
次の冬はオソロであそぼうね^-^
またセールの時期が来たらオークション安く出ると思うし
欲しいのがあったらポチしてあげるよん

★ゆうちんさんへ

コメントありがとうです。
遅いお返事でゴメンナサイ
先日は少し寒かったけど美味しい焼肉を食べてばかりの
ラクばかりで申し訳ありませんでした~
セーター可愛いいのにお安く手に入ってとっても
嬉しい私です。
小虎君よりきっとクルミの方が胴回りあると思います~

★sofiaさんへ

袋を開けた時は長さにビックリしちゃいましたが
すぐに編みなおしてもらえて
この長いのも頂けたので会いそうなお友達が居れば
あげようと思ってます~
いや~sofiaさんちの2ワンちゃんもいつもピシッと
完璧モデルさんじゃないですか~
私こそ2ワンちゃんとっても会いたいです^-^

★桃ママへ

先日はご一緒できて嬉しかったです。
とはいうものの遠くからパチリさせて頂いただけだけど・・・
とっても可愛いセーターがオーダーなのに
お安くてとっても言い方だったので
また冬には注文しようと思ってます~

★yukkoさんへ

なんかねぇ
その方のHPに図案が載ってるよ~
私は見てもちんぷんかんぷんだけどyukkoさんは
見て編めるんじゃない~
残業先週で終わったから当分はゆっくりできるハズ

★ゆずかりん。さんへ

ココちゃんにおされは似合わないわよ~
あ、メタボんのクルミちゃんもね^-^
でもセーターは可愛いよね~
これで500円と1200なら買いよね
ゆずかりんさんいっつも忙しそうだからさぁ~
ワン抜きでもご飯行きたいわぁ

★チョコママへ

ありすちゃんとのオソロよく見てますよぉ
お友達とのオソロも可愛いですよね~
チョコちゃんもありすちゃんもちょっとずつ慣れて
行けば撮れますよぉ
うちはずっと一緒に居ますからね^-^
喧嘩もしょっちゅうですけど~

★ TIROLさんへ

男の子は動きが早いからね~
うちはオヤツがあれば頑張れる2ワン
でもクルミの方が落ち着き無くてココちゃんの方が
ビシッといつも目線をくれるのよ~

| くーちゃんママ | 2011/04/12 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/467-eefa5afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

