来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気っ子 心海ちゃん


昨日は心海の事でコメントありがとうございます。

先週。今週と残業の日々
コメントのお返事が遅くなると思います。
ちょっとだけ待ってて下さい。

IMG_1564.jpg


栄養の件は体が小さい分やっぱりパピーフードの方がいいと
いう事が解ったので昨日早速ポチ

IMG_1575.jpg

はいちゃんと栄養のいっぱいのを買ったからね

それからサプリも美味しそうに食べたので
調べたら病院で買うよりネットで買う方が安かったので
2箱(4ヵ月分)ポチしました。

手術の事は

ここちゃんに何の症状も出てない今の所
する気にはならないし
頑張れば良くなると信じてお散歩行きます~

楽しく走る

こんなに楽しそうに走ってるのにね
足が悪いなんて全然思えない

最後にほっこりする可愛い心海ちゃん親バカでゴメンナサイ

はむはむ

もちろん上の写真のように
オモチャを取り合って
クルミちゃんから取ったのを得意げにハムハムしてる図なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 心海11ヵ月 | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/465-19504552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

