来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春をさがしに

昨日は寒かったですね~
奈良に遊びに行ったんだけど少しの間、雪が降ってたもん

頭にうかんだのはやっぱり東北の事

皆さん大変な避難生活を送っているのに
せめて暖かくなって欲しいなと思う毎日です。

そして今日は昨日よりは寒さもマシ?

お天気はとっても良かったので
春を探しに近くの公園までデジイチ片手にクルココちゃんのお散歩へGO


春を

公園は沢山の人が遊んでたので取りあえず1周

IMG_1319.jpg

わが家のくんくん隊も熱心に活動してました。

春を2


1周したら人が少ない場所に移動して
私、敷物を敷いてデジイチの撮り説読みながら撮影と思ったんだけど
読んでも解らないのよね~

取りあえずお天気のいい風景をパチリ

IMG_1292.jpg

撮り説の内容は全然理解出来なかった私だけど
適度に休憩は出来たので
そろそろ帰ろうか~と先に歩く私にココちゃんは着いて来るけど

クルミちゃんは活動に夢中で全然来ないぞーー

IMG_1323.jpg


仕方ないから連れに行って
帰ろうとすると足を踏ん張って帰らない!を主張

仕方ないからもう1周しながら
桜の様子を見て周ったけど、まだまだ咲きそうにないわ

さくら

今週は暖かくなるみたいだし
早く桜も咲いて、東北も暖かくなって欲しいな


 おまけ 

わが家のココちゃん
草を食べてるのか、公園にくるといつも何かをむしゃむしゃしてて
口の周りに何かかくっついてる事が多いの

IMG_1290_20110327202532.jpg

今回はハッパでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif







スポンサーサイト

| お散歩 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

