来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログやってて良かった。


昨日、わが家にお届け物がありました。

P1130885.jpg

何が来てもクンクンチェックがひつこい2ワン
絶対に自分達の物だと思ってるみたい

先日、私が送った物のお礼と アリンママからでした。

IMG_0902.jpg

でもね
湯たんぽはどこを探しても全然無くって・・・
結局クルココが使ってたのを送った私。

せめてカバーを洗濯しろよと思ったんだけど
1日でも早くと思い 洗わずに送りつけちゃった私

そんな物のお礼には申し訳ないくらい沢山の物を送ってくれ
本当に申し訳ない気持でいっぱいです。


IMG_0900.jpg

ブログを書いて無かったらアリンちゃんともお友達になって
無かっただろうな~

IMG_0909.jpg

ワンちゃん関係のお友達は皆ブログからだもんね

IMG_0908.jpg

ここみちゃんもきっとすぐ会えるよ
楽しみだね~

そうそうブログやってて良かったと思った事がもう1つ
先日クキママが転記してた記事を
私も転記させてもらった

三田の譲渡会の記事

会社の同僚(月ママ)も私のブログを会社で読んでて
その上司が最近?なのか 飼ってたネコちゃんが無くなってしまって
ネコが飼いたいって事らしく

月ママが私の記事を上司に教えたみたいで

明日三田まで見学に行くそうです。

もしそこからネコちゃんを迎える事になったら
とっても嬉しいなと思う私なのです。

これもブログやってたからの出来事だよね

 おまけ 

私がほのぼの~の気分に浸ってるのに
撮影が終わった2ワンに争い事が勃発のご様子

IMG_0905.jpg


こんな2ワンもランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif


スポンサーサイト

| お友達 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉー
素敵な贈り物ですね。
アリンママさんもきっとどれだけ嬉しかったことでしょうね。
そしてブログって凄いですね
輪が広がり役にたてることいっぱいあるもんね^^

わぁ~ココたんのお顔超可愛い~。
ん~ん しかし写真綺麗やわぁ~。

| 琴っちゃんまま | 2011/03/26 08:41 | URL |

こんばんは~
二人の争い事は、何が原因だったのか・・気になるポロンままです(笑)
アリンママさん、涙が出たっておっしゃってましたものね!!
素敵なリボン!ここちゃん可愛くお洒落できますね!!
バブのローズのですか?私、これ愛用してるんです!!

猫ちゃん、お迎えできるといいですね~
吉報を楽しみにしています。

↓の一眼レフ、やっぱ綺麗に撮れますね~
もちろん、腕もいいのですけど!!
ますます、くるここちゃんの可愛さが際立ってますよ~

| ポロンmama | 2011/03/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★琴ちゃんままへ

そうだね~ブログやってなかったら皆とも知り合って
無かったしね~
そう思ったら凄いよね^-^
誰かのブログを読んでいい事は一緒にやったり
情報量もやってる方が多いもんねぇ
ここちゃん可愛くなって来た~?
イチデジは腕が無くてもやっぱ綺麗やねぇ

★ポロンままへ

二人の争いは後ろのオヤツの取り合いとかかしら?
でも私ので2ワンのじゃないんだけどね^-^
前回も沢山アリンママからリボンもらって
私1個も自分で買った事がないのにめちゃ沢山あるの~
一眼、腕が無くてもこんな感じで撮れるんですよ~

| くーちゃんママ | 2011/03/28 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/455-efafd94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

