来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山の人が頑張ってくれてます。

被災地で頑張ってくれている人達

危険な原発で働いてくれている
ハイパーレスキュー隊、原発関係者、消防庁、警察、さまざまな方達

原発の事故が発生した後、残った平均50歳の約50名の作業員
の方達の勇気に感謝します。
そして現在は総勢580人の方が頑張ってくれてます。

IMG_0848_20110323231803.jpg

ワンちゃんの為に行動されてる団体も沢山あり

色んなサイトも立ちあがってます。

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地震犬猫レスキュー.com


ペットを連れて避難できるようにと署名活動をしてたり



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


私も印刷して社内で署名してもらって
送る予定です。

先日、譲渡会の案内をさせて頂いた三田の兵庫アニマルサークル
今後も被災犬の保護、受け入れ予定しているそうだし


IMG_0828.jpg

それでもペットと離れなきゃ仕方が無い方
ペットが居るから受け入れてもらえない方達もいらっしゃると思います。

そんな方達の為の
ペット連れ緊急避難所として無料でで被災者を受け入れる
決断をしたホテルもあります。

伊豆高原(静岡県) プチホテルサンロード 
大川 愛子(ポチ母)

IMG_0827.jpg


サンロードのコロ父・ポチ母並びにスタッフ一同の皆さまの
温かい気持ちが被災地のペットと暮らす皆さんに届きますように


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif




| 日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に沢山の方が懸命に頑張ってる姿には
頭があがりませんね。
私も仕事場で署名してもらって送りますね

くるみちゃん ここちゃん凄く良いお顔してる
めちゃ可愛い~^^

| 琴っちゃんまま | 2011/03/24 17:05 | URL |

こんばんわん~
募金、節電以外に自分には何が出来るだろうと悩む日々が多かった中
やっとこれなら協力出来る!ってことが増えてきて嬉しいです。
小さな事しか出来ないかもしれないけど、やる事が大切ですもんね(*^_^*)
署名、雪絵も送るつもりです♪

| mjcks526 | 2011/03/24 23:25 | URL |

v-238お返事です。v-238

★琴ちゃんままへ

原発で働いてる人は命がけだよね
今回の事で原発の事を考えさせられたけど
50以上かる今どうする事もできないし
もっと安全に電気が作れるといいのにね~
クルココ、新しいイチデジで撮ったから綺麗でしょ~

★mjcks526さんへ

こちらは節電しても電気はちょっとしか送れないと知ってショック
でもお店とか証明控えて営業してるところもあって
気持ちかなって思いました。
私も署名社内で頑張って沢山集めるつもりです。

| くーちゃんママ | 2011/03/25 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/454-7a93fb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

