来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄料理とチャリティーと


19日、午前中もお出かけしたんだけど
先に午後からのをUPしちゃいます。

夕方神戸元町で待ち合わせして
目的地へ向かう前に腹ごしらえの為

沖縄料理のお店へGO 

こちらは店内ワンOKの居酒屋さんです。

沖縄料理

この日のメンバーは

はーやさん&パパさん&セント君&チヒロ君&ソウスケ君
りこさん&パパさん&はゆま君&しゅん君

ワン子1

ステラママさん、yukkoさん

そして
豆さん&ぴーなっつ君 私&クルココでした。

ワン子2

この日は沖縄料理のコース
あれ食べれない、これ食べれないという私

沖縄料理2

それでもとっても美味しく頂きました~

沖縄料理3

と、お腹もいっぱいになったので
この日の目的地に歩いて移動

mixiのお友達サッチーさんのお店
東日本大震災のチャリティーがあるけど行かない?
と豆さんが誘ってくれたの

c0191390_1204118.jpg

チャージ料500円が義援金として赤十字に。
ワンドリンクもこの日はオール500円にサービスしてくれてました。

で、なぜだか最後にステージで歌う事になった
豆さんとyukkoさんと私

誰にも聞かせたくない散々なステージでした

私に出来る事は小さい事だけど
何かあれば出来るだけ参加させてもらおうと思った一日でした。

頑張れ東北! 頑張れ日本!



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif







                    

| 兵庫 | 11:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お付き合いありがとうございました~v-392
みんなの元気なお顔見れて、元気が出ましたv-344
ありがとうございました♪

みんなで少しずつでもコツコツやれば大きな力になるよねv-354

とても誰にも聞いてほしくない~v-356ステージでしたが(^┰^;)ゞみんなの笑顔を見れたってことで・・・v-426
良き思い出になりましたねv-411

| 豆日和 | 2011/03/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

土曜日 楽しかったね♪
生クルココちゃんに会えて私は満足!満足!v(*'-^*)bぶいっ♪
どちらもブログで見るよりず~っと可愛かった❤
うちの妹もオフ会で会えるのを楽しみにしています。

それにしてもなんで私達 ステージに立ったんでしょう??

| yukko | 2011/03/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

わあ!!

歌聴きたかったわ~~っ!!
もう一回ないん・・?(笑)
本当に
ひとりひとりができることは小さくっても
集まると大きなパワーになるよね!!
大げさでなくてもいいから
できることを少しでも・・と思ってるよv-218
今度はステージ料もらって送るとか・・?(笑)

| ゆずかりん。 | 2011/03/22 10:52 | URL |

沖縄料理、おいしそ~ッ♪
ワンコOKなんて すごいねー
そして、歌声披露って??
聞きたかったわぁ~
楽しんで、寄付も送れて、一石二鳥だね♪

| ベルベル | 2011/03/22 20:36 | URL |

心優しいお気持ちが東日本大震災チャリティーへと繋がって
大きな力になってますねv-352
ステージで歌うくーちゃんママ見たかったわ~(笑)

| てぃあらママ | 2011/03/22 21:47 | URL |

こんばんわん~
沖縄料理!美味しそうです( *´艸`)
暑い所が苦手な雪絵ですが、料理は好きなんですw
ジーマーミ豆腐、ラフテー、もずく。。。
あ、想像してたらお腹すいてきちゃった・・・

| mjcks526 | 2011/03/23 00:29 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

いえいえ私も楽しい時間が過ごせて
少しの金額でも意味の無い事じゃないと思えたから
とっても良かったですぅ
でも何で私たちがステージに立ったのかしら?
カラオケならもう少しマシなハズ

★yukkoさんへ

私もyukkoさんちの子供達に会えると思ったから
ちょっと残念だったけど楽しみはまたの機会に取っておきましょ~
私もオフ会楽しみにしてます。
その前にも会えそうかな?
そうそうなぜステージへ そしてほとんど歌えなかったしぃ~

★ゆずかりん。さんへ

そうそうなぜかステージに立ったのよぉ
ゆずかりんさんともカラオケ行こうといいながら
行けてないよね~私も1年くらい行ってないかわぁ
今回の地震の事忘れずにずっと少しでも何かを出来たら
いいな!って思うな~

★ ベルベルさんへ

居酒屋でワンOKの所も少ないから
いい所だよね~ でもお店探してくれた時
前はOKの所もダメになってたりが多かったんだって
こちらもマナーを守らなきゃって思うよね
寄付は気持ちだけの額だったけど何かの誰かの役に
たってくれたら嬉しいな~

★てぃあらママへ

てぃあらママのように上手に歌える人はいいけど
全然だったわ~ カラオケだともう少しマシなハズ
ちょっとでも誰かの為になると思えたいい機会だったわ
この気持ちを忘れずに出来る事を少しずつ
やっていけたらいいな

★mjcks526さんへ

ちゃんとした沖縄料理食べたの初めてでした。
雪絵さん暑いところが苦手なのね^-^
私めちゃ暑がりだけど太陽大好き
この年になっても毎年田舎の海で
気にせず真っ黒になってます~
料理たくさんあってとっても美味しかったです~

| くーちゃんママ | 2011/03/25 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/451-202dcd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

