来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークションで


関東の方はガソリン不足で
宅配便のトラックが荷受制限をしてたりで
本当に大変そうです。

防災グッズも皆求めてるみたいで
私の会社にも懐中電灯やカップめんや電池を東京の営業所に
送って欲しいとかって注文が入りましす。

が、どこでも品不足な事に変りなく
うちの会社でも配送は受けれない状態です。とお断りするしかない状況

そして今日ホームセンターに寄って帰ったんだけど
同じような物がほとんど売り切れでした。

関西なのになんで?

深層心理なのか?
関東の方はもっと不安だと思うのに買い占めしてない方は
沢山居ると思うのに・・・

関西でも品薄なのが買い占めなら止めて欲しいものです。


★ ~ ★  ~ ★  ~ ★  ~ ★ ~ ★  ~ ★  ~ ★  ~ ★


あの地震の前日にオークションで落札したものがありまして

発送が地震後だったので
気長に待とうって思ってましたが
5日後の昨日ようやく届きました。

450円

1枚450円でした~
送料入れても2枚で1000円行かなかったから良いお買い物


写真撮影が終わって脱がせたら
カイカイ&スリスリで暴れる2ワン

すりすり

関東では大規模停電があるかも?と言われてますよね

今日もこちらも雪が降るくらい寒くて

そんな中、2~3時間の停電なら何とか寒さも我慢出来るかも
だけどずっと停電だと本当に辛いだろうな
と心配になります。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif



スポンサーサイト

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/449-576a07c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

