来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのハシゴのつもりが・・・

2月27日(日曜日)

久しぶりにポンチョママと約束して
ドックカフェピエロさんでランチして~
その後、大泉緑地をお散歩してリアンさんで晩御飯という計画

だけどリアンのママさんが体調不良で
カフェがお休みと連絡があったの~ 久しぶりにリアンのご飯
食べたかったし、ここちゃんの服も見たかったんだけど残念

取りあえず
ピエロさんに向かう事に~

ピエロ

私達さっそくランチを頂く事に

ランチ

私はどこでもだいたいハンバーグランチ


ポンチョママが子供達にもオヤツを注文してくれたよ~

おやつ

ポンチョちゃんガン見中

下では食いしん坊娘が催促中

P1120652.jpg

オヤツがあるとバッチリお座りの出来る子達
クルミは無くても出来るけど
ここちゃんはできないんだよね~

P1120653.jpg

よし! と言ったら凄い勢いで食べてた2ワン

P1120655.jpg

美味しい物をもらったらいいお顔だわ

P1120659.jpg

食べたらグッズを見てたんだけど
ワゴンセールしてて
2ワンお揃いで、可愛いワンピがあって試着してみたんだけど
ここちゃんがちょっと大きくて諦めましたぁ。

飼い主達がカフェを散策してる間も3ワン
おりこうにしてました。

P1120664.jpg

ピエロさんには外にちょっとしたランがあるんだけど

P1120668.jpg

めちゃ大きなワンちゃんが2ワン入ってたので
そこで遊ぶのはやめて次へ

P1120671.jpg

この日はいいお天気で暑いくらいだったので
外遊びしようと移動です。

その事はまた明日


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif




| ドックカフェ | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/436-0c183634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

