来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには来海ちゃんを


ドックランの記事を書こうと思ったけど

本日思いのほか仕事が・・・
結局9時過ぎまで会社に居たので

本日は違う話題でごまかします。



                    




ある日の光景

気持ち良さそうにお気に入りのクッションで寝てた所を
心海ちゃんの起されちゃって

P1110897.jpg

P1110890.jpg


逃げるように移動した先は
クルミちゃんがわが家にやって来て3年以上
ほとんど使われる事がないきのこハウスの中

P1110906.jpg

ここだとここちゃんジャマされないと思ったのかな?

P1110907.jpg

本当に珍しいよ

P1110910.jpg

うちの2ワン
特にクルミちゃんは沢山あるベットを全然使ってくれないから
入ってくれて嬉しいわぁ~

でもやっぱり落ち着かなくてまたまたすぐ移動してましたけど



最後に来海ちゃんのサービスショット

P1110904.jpg


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif

| 日常 | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来海ちゃん、サービスショットありがとう(^^)
綺麗な、ポンポンでしゅね~
きのこハウスから、こんにちはの来海ちゃん、あどけないお顔が、とっても可愛いわ~
ここちゃんは、くるみお姉ちゃんが、大好きなんですね~

| ポロンmama | 2011/03/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
初めまして、くーちゃんママさん、そして来海ちゃん、心海ちゃん♪
二人ともハイパーお嬢ちゃんだぁ!
↓の動画、見せてもらったよ(*^m^*) ムフッ
うちのお嬢と変わらないかも~!
ヨーキーちゃんのお顔ってなんとなくマルチーズにも似てるよね♪
これからもよろしく~♪
ランキング参加なのね♪応援です~☆

| sofia | 2011/03/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン
くーちゃん、ココちゃんに寝ているところ邪魔されちゃったのね~~~。
いつもは入らないきのこハウスに入って眠ってる姿可愛いワン。
へそ天姿もラブリーだワン

| かりんママ | 2011/03/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

ハハハ・・!!
おっぴろげ~なポーズがくーちゃんらしいね^^
くーちゃんはほんまにいい意味で
マイペースやよね~
そこがうちのゆずとそっくりなんやけど(笑)
きのこハウスも待ったかいがあったやん
石の上にも3年やねv-218

| ゆずかりん。 | 2011/03/08 11:55 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ポロンmamaへ

大サービスショットですよぉ~
普段もあんまりお腹見せない子なので^-^
このこハウスから顔出してるクルミちゃん
きょとんってしてて面白いの~
でもこの後ココちゃんに飛び掛られてましたけど

★ sofiaさんへ

コメント 応援ポチありがとうございます。
sofiaさんの所のワンちゃんは笑顔が素敵ですよね~
いつも癒されてますぅ
うちの子、特にココちゃんはハイパーなんだけど
外に出ると借りて来たネコみたいに大人しんですよぉ
また遊びに行かせてもらいます~
いつかどこかでお会いできたらめちゃ嬉しいわ^-^

★かりんママへ

ココちゃんクルミが私の膝に乗ってたりしたらウゥ~って
うなってどかせますからねぇ~
妹は強し! この日はなぜだかきのこハウスに入ってくれて
とっても嬉しかった私なのです。
へそ天は珍しい光景ですー^-^

★ゆずかりん。さんへ

そうそうこのくらいマイペースでよかったわ
じゃないとココちゃんといつも喧嘩だわよ
でもたまには怒ったりしてるしね^-^
本当、ゆず君もこんな感じだもんね~
きのこハウスというよりも我が家のベットが
日を見る事は無さそうよ~

| くーちゃんママ | 2011/03/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんそのぽんぽんにお顔うめていい?!!
きのこハウスにきれいにはまってるね。
かわええ~~~。
ここちゃんのそのやんちゃなおかおがまたいいね~。

| TIROL | 2011/03/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★チロルさんへ

久しぶりに来海の記事UPだったんだけど
やっぱりオチに使っちゃう私
ぽよぽよお腹が気持ちよさそうでしょ~
いつでも顔うずめてくださいませ^-^

| くーちゃんママ | 2011/03/10 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/427-fb4139b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

