来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り寸前の動画  第2段

お蔵入り動画 の 第二段です。


まだソファーの位置が前のままで
床にマットも敷いて無かった去年の動画だわ~昔過ぎ





2ワンソファーの周りを走り回ってるんだけど
完全に滑りながらで

この時、やっぱりマットを敷いた方がいいよね って思って
年末に購入したんだった。

足は大事だものね


そしても一つは たまには私も怒ります。by来海



なんだかお相撲さんみたいで笑えるんだけど
大きな体で体当たり
ココちゃんの降参の姿が可愛い~

だけどこの降参はニセモノなんだよね

すぐにまたクルミにかかって行ってる
めげない心海ちゃんなのでした~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif



スポンサーサイト

| 動画 | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/426-84900a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

