来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃん久しぶりのお散歩

2月19日(土曜日)

ヒートも終わったかな?のココちゃん

久しぶりに公園にお散歩に歩いて行ってみました。

とってもいいお天気で風も少し冷たいけど
私には気持ちいい~くらいのお散歩

オレンジ散歩2

この日は母の作ってくれた服を着て行ったんだけど
やっぱハデだわねぇ

オレンジ散歩

それでもお散歩に来てたご婦人に可愛いの着て~
って声をかけられ
母の手作りなんです。って言ったら
こんなの買ったら高いでしょ~私も作ってもらいたいわ なんて言われました。


この日はお散歩に来てたヨーキーの男の子に遭遇

オレンジ散歩3

普段は女の子を追いかけたりしないって子みたいだけど
ココちゃんの後をクンクンついてまわってたの

P1120206.jpg

その後、チワワちゃんにも会ったんだけど

P1120219.jpg

このチワワちゃんも女の子だけど
ヨーキー君はココちゃんばかり追いかけてました。

やっぱりまだ匂いするのかなぁ



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif




| お散歩 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真見て“わぁ~可愛い♪”って思ったよ^^
全然ハデじゃないと思います~
お母さんが作ってくださるってところも魅力的(*^艸^)

ココちゃん好かれちゃったのね。
ワンコも好みがあるみたいだから
まだニオイがあったのかもだけど
ココちゃんに一目ぼれだったのかも(*´∇`*)

| こあら | 2011/02/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

ビタミンカラーのお洋服も可愛いね^^
お母様さすが~!!
手編みだよね^^?
愛情たっぷりだし、あったかいだろうなぁ~。

↓ママ、マット洗ったのね。
その後はどう??
ウチはコルクマットだったんだけど、あまり失敗はなかったの。
マットを買ってみようかな?って考えてるんだ。

| アリンママ | 2011/02/23 00:01 | URL |

こんばんわん♪
お外で見るとより一層色が綺麗なセーターだ( *´艸`)
クルココちゃん、とってもお似合いですわよん♪

| mjcks526 | 2011/02/23 02:35 | URL |

v-238お返事です。v-238

★こあらさんへ

いや~おこちゃまココちゃんにどんな魅力があるのかぁ
全然解りません~
でも日がたつと落ち着いて来たみたいです^-^
この服、派手じゃないって思っていいかしら?
せっかく作ってくれたのでどんどん着せようと思います~

★アリンママへ

可愛いかしら?ちょっとハデだわ
と見た瞬間思ったんだけど、お散歩服にしよっと
マット頑張って洗ったけどその後もチッコしてます~
私が居ると完璧にトイレ出来るのになんで留守番だと
出来ないんだろうな~
これとっても便利だよぉ お高いけどためしに買ってみて
大丈夫そうなら増やして行ったら~?

★mjcks526さんへ

よりいっそうハデさが目立つ感じじゃないですか~?
でもせっかくなのでこれからも着てもらいますぅ
元気の出る色は私も好きなんですけどね^-^

| くーちゃんママ | 2011/02/28 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/423-f6067378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

