来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜大工


暇があったお休みの日に作ろうと思ってた物を~

まずは100均ですのこを3枚購入し

日曜大工の始まりですぅ

手作り

私、料理とか裁縫とか苦手だけど
こういうのは案外好き

手作り2-1

あっという間に出来上がり~
ま、3枚の板を張り合わせただけだもんね

そんな簡単 日曜大工の作品の写真を撮ってると2ワンやって来て

手作り3

気になるのか 手をかけたり周りをうろうろ

P1120137.jpg

これねぇ
最近やって来たマジックブレードの置き場所を確保する為に
作ったのよぉ

キッチンを有効活用です。

手作り4


まーまーの出来なんだけど
ひとつ難点は。。。

私、背が低いから炊飯器が高すぎて背伸びしないとダメな事 アハハ


 お ま け  

明日、横浜市パシフィコでドックショーが開催されるそうです。
もし見に行くお友達が居たら

プリンママ

ココちゃんのお里のプリンママさんが出るみたいなので
お声かけてあげてください~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| その他 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんママすごーい♪
何が出来るのかな~って楽しみにしながら
読んだよ~

わたしも結構作るのが好きなんだけど
不器用なんだよね~

これ便利そう♪
うちもね炊飯器の置いてる台が高くて
背伸びしながらよそってるの~♪
同じで笑っちゃった☆

| ナッツまま | 2011/02/20 00:59 | URL |

おはようございます~
すごい、すごい、日曜大工が出来るなんて!
キッチンて物が増えてくのよね、、、
こうゆう棚があると良いねv-218
挑戦してみようかしら~

↓来海ちゃんホントにママみたいだわ
心海ちゃんはまだママが恋しいのかなぁ
2ワンの可愛い光景だねe-266

| 莉音ママ | 2011/02/20 08:50 | URL |

こんにちわ~
今日も、可愛い2ショットですね!!

日曜大工すごいわ~
私なんて、釘うてば、いがむし、ペンキなんて、むら塗りだし、クルココままさん、上手だわv-218
ここちゃん着てるの、ドッグピースさんのですよね~
可愛いわん!!
ドッグピースさん、つなぎで、可愛いのんでてたの~
欲しいわ♪

| ポロンmama | 2011/02/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

ま~!!なんて器用な・・・。

神奈川インター。おかげ様で沢山の方にお声をかけて頂きました(笑)
関西方面出没のさいにもやっぱこのGパンで行かなくっちゃねv-392(夏も?笑)

その時はまた会いに来てよね~!!

| プリンまま | 2011/02/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

いやいや私も全然です。
出来上がったこれもなんだかちょっといがんでたし^-^
でも壊れなければOKという事にします。
あらナッツままも背伸びしてるのね~
ちょっと想像しちゃった^-^

★ 莉音ママへ

日曜大工なんて男の人みたいでしょ~
マジックブレードもしまい込むと使わない気がして
すぐ出して使える場所に収納したかったの
莉音ママが日曜大工って想像出来ないけど
センス良さそうだし器用そうだから素敵な物ができそう~
クルミは本当にママになったみたいでした~

★ ポロンmamaへ

これもクギいがんでましたよ~
でもま自分で使うものなので全然OKです。
こんな感じで裁縫とか出来ればいいのにな~
ポロンmamaはそれが出来るからその方がいいですよ
そうそうココちゃんのドッグピースさんのです
3月初めの土曜日堀江に行くからドッグピース見てこよう^-^

★プリンままへ

こんな事は好きな私
でももっと女の子らしい事が出来たらな~と思うわぁ

声かけてもらったんですね^-^
でも私が宣伝したからじゃないよねぇ
そんなに知り合いも行って無いと思うし~
そうそう毎回このジーパンだとわかり易くて良いと思う
夏の関西出没なの?
その時は早めに教えてね~絶対応援いくから^-^

| くーちゃんママ | 2011/02/21 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/421-3fbe49fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

