来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダをお散歩しよう


ココちゃんヒート中
お散歩にも行けず可愛そうかな~と思ったので

せめての外の空気をお好きなだけどーーぞ

と、いう事でベランダへ出してあげました。

P1110717.jpg

ベランダも掃除してるけど
溝とかにはゴミがたまってくるでしょ~

そこまでなかなかお掃除出来ない私

P1110728.jpg

その溝のほこりを2ワン仲良くペロペロしないで~

P1110730.jpg

P1110732.jpg

ダメって言ったら辞めるけど
違う場所で同じ事してるしねぇ・・・

それでもクルココちゃん楽しそうにうろうろ~

P1110736.jpg

たまにガウガウしてたんだけど
そんな様子を動画に撮ってみました~

ココちゃんの動きがオモシロイ



ココちゃんお家の中へ入ったり出たり

P1110744.jpg

とっても楽しそうにベランダお散歩を満喫してました。

P1110743.jpg

2ワンいい顔してるよ

P1110737.jpg


そんなココちゃんのヒートも終わったかな?って感じ
なのでこの土曜日は久しぶりに2ワンでお散歩行こうね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 動画 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~~。
ココちゃんは、お姉ちゃんのことが好きなんだね。
クルミちゃんの後ろを着いて歩いてかわいいわ~(〃∇〃)

ベランダが広くて羨ましいです!

| コロモ | 2011/02/17 23:28 | URL |

うふふっ可愛いねぇ~
ここちゃん軽がると飛んでるねぇ~
琴は重たいからこんな動き出来ないわぁ~
くるみちゃんと仲良くって本とに良いねぇ~
ヒートもぉ終わりなのね~
早くお散歩で楽しめたらいいよねぇ~

| 琴っちゃんまま | 2011/02/17 23:55 | URL |

こんちは^^

おおっ
ココたん身軽やね~!!
もう自由自在やね~^^
うちもこうやっていっつもらいむが
ちょっかいかけてるわあ~^^;

くーちゃんもココたんも
ベランダそうじお疲れ様~
ちゃんとママに掃除しい~言うとくわな~(笑)

| ゆずかりん。 | 2011/02/18 12:09 | URL |

こんにちワン
くーちゃんもココちゃんもベランダで楽しそうに遊んでくれるんだね~~~。
かりんは何故かベランダ怖がって一度も出たことないのよ~~。

| かりんママ | 2011/02/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

ベランダ、広くて 十分キレイよ~
ココちゃん、リフレッシュできて良かったね
↓トンネル、ウケたよ~
なんで入れないんだろ?

| ベルベル | 2011/02/18 19:04 | URL |

ムービーカワイイv-415
すごく楽しそうだね。

ベランダでも、気分転換になりますもんね~
tomomi全然ベランダ掃除してないや(汗)

しよう、しよう思うけど、なかなか手につかないv-399

ここちゃんヒート終わったのかな?早くお出掛けしたいね♪

| tomomi | 2011/02/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
お、クルココ専用ドッグランだね( *´艸`)
ベランダ広いし綺麗で羨ましい~
我が家のベランダはこ汚くってwww

| mjcks526 | 2011/02/18 23:28 | URL |

v-238お返事です。v-238

★コロモさんへ

ココちゃんガウガウと来海にかかって行ったり
悪い事ばかりするけどとっても好きみたい~
後を付いて歩くし、寝る時も自然と隣で寝てるから
私はとっても癒されてます~
こも助ちゃん達も仲良しだもんね~

★琴ちゃんままへ

ココちゃん体重軽いからか
行動がとっても身軽なの~
反対にクルミは行動も重いよ^-^
うんヒートも終わりかな?とお散歩行ったけど
まだ男の子が追いかけまわしてたわ

★ゆずかりん。さんへ

めちゃ身軽にぴょん!ぴょん!するのよ~
クルミなんて飛ぼうかさんざんためらってやっと飛ぶのに
ライムくんとゆず君が我が家の2ワンとそっくりで
めちゃ親近感だよ~
部屋の掃除もキライやのにベランダなんて・・・

★かりんママへ

ベランダには私が出ると最近ここちゃんが毎回付いて出て来て
うろうろ~してるよ
きっと気分転換にもなってるんでしょうね~
かりんちゃんベランダに出た事無いのね^-^


★ベルベルさんへ

部屋の中と一緒で見えるところだけそれなりに掃除してるのよぉ
端っこの方とかホコリすごいもん~
やっぱりずっと部屋の中より風とか太陽とか感じれる方が
ワン子も気持ちいいよね~
トンネルはクルミのお尻がジャマだったのかな~

★ tomomiさんへ

うちも昔はもっと汚かったよぉ
平日あんまりお散歩行かないから
せめてベランダでも~と思ってある日頑張って掃除したの
でもベランダ出るのも休みの日しか出ないけどね~
ここ2週間お出かけしてないから私が出かけたいわ^-^

★mjcks526さんへ

ドックランといえるほどではないですよ~
でも気分転換にはなってるみたいだからお手軽です^-^
ただ最近2ワンベランダでワンワン合戦するので
近所迷惑でしょ~ その都度怒ってるけど
私の声が迷惑だったりして^-^

| くーちゃんママ | 2011/02/21 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/420-a45a3bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

