来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ワン散歩と初めてのお留守番

ココちゃんが来てから
クルミが一人でお留守番する事はあっても
ココちゃんを一人にした事はありませんでした。

ヒート中のココちゃん
お散歩には行けないけどクルミは運動しなきゃねぇ~

と、いう事でココちゃんを置いてクルミとお散歩に行く事に


でもねぇ
まさか私だけ置いて行く気 と大騒ぎ

一人のお留守番がどんな感じなのか気になった私は
動画をセットしてを出ましたよ

まずは久しぶりの一人散歩を満喫するクルミちゃんの様子を

ま、2ワンでも1ワンでも
お散歩がとっても楽しそうな子

一人散歩


見てると私まで楽しくなっちゃうわ~

P2060185.jpg



そして家に帰るとココちゃん熱烈歓迎
早速セットしておいた動画をみてみると

1時間撮れるうち、ほとんどずーと
クンクン、キャンキャン言ってたよぉ

そんな様子をちょっとだけ見てね



こんな姿を見ると1ワン置いて行くのは可愛そうかな~
と思うんだけど・・・
もうちょっと大きくなるとクルミみたいにどーーんとするかな?

きっと性格違うから無理でしょうね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 動画 | 22:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~e-263
凄っげー悲痛なおたけび~!!!
「置いてきぼりにしてゴメンよぉぉぉ」と抱き上げたくなっちゃうね。
ココちゃ~ん、ヒートが終わるまでの辛抱だゾ。

因みにマール姉ちゃんは私がいなくても知らん顔でやんすe-350

| プリンまま | 2011/02/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんがお家に来た時から、くるみちゃんがずっと一緒だし、ひとりぼっちになる事ないから、すっごく寂しかったんだろうね。。。

どうする~?
コレ見たら、次からは一緒に連れてってあげたくなるね!

| KEI | 2011/02/13 01:36 | URL |

悲痛な叫び!!きゅんとなりますね~
可哀相だけど、めちゃめちゃ、可愛い!!
ここちゃん、ちっちゃいね!!
めちゃ、必至で捜してる~ いや~ん、可愛い~

来海ちゃん、赤ちゃん顔ですね~
帰ってからの二人のご対面の様子はどうでしたか??

| ポロンmama | 2011/02/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

お留守番の間中こんなだったの!!??
今までずっとクルミちゃんが一緒だったから
初めての独りぼっちで、どうしていいかわからなかったのかな。
可愛いんだけどやっぱちょっと可哀想~(>ω<。)
でもクルミちゃんのお散歩も行ってあげたいから
仕方ないですよね
早くヒートが終わりますように!

| こあら | 2011/02/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

悲しそうに泣いてますねぇ~
いつもお姉ちゃんのくるみちゃんがいるのに
そのお姉ちゃんもいないから 寂しかったんだね。
うちも留守中の様子を見てみたい!!

| yukko | 2011/02/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
ひゃ~・・・お留守番のココちゃん
寂しかったんだろうなぁ~(T_T)でも可愛くて仕方ないです!!
てか、お留守番の動画ってなかなか見る機会ないので凄く新鮮
あっち行っちゃこっち行っちゃで探してるのかな
その姿が本当に可愛すぎです( *´艸`)

| mjcks526 | 2011/02/13 21:48 | URL |

いや~~ん。
こんなに 切なくキュンキュンないてる~
あちこっち探しちゃってるよぉ~e-452
ココちゃんの 声に反応して
寝てたクッキーがワンワン言ってます。
いや~、これからどうするv-236v-236

| クキママ | 2011/02/13 22:00 | URL |

わぁ~コード凄いねぇ~
コード見たら怖くなったわぁ~
大丈夫だったにぉー

まぁ~なんと可哀想な声で鳴いてるのぉー
これは完璧に怒ってる感じかなぁ~
初めてのお留守番で不安になったのかなぁ~
こんなん見ると胸がきゅんってなるよねぇ~
動画うちも一度撮ってみようかな^^

| 琴っちゃんまま | 2011/02/13 22:34 | URL |

v-238お返事です。v-238

★プリンまま へ

めちゃ寂しそうに泣いてるでしょ~
気は強いけど甘えん坊って感じが可愛いわ~
と思っちゃうけどいつも私が根負けしてますよぉ
ココちゃんも私よりクルミが居ない事
置いていかれた事が悲しいんでしょうね~
マールちゃんは周りに沢山ワンちゃんが居るから~

★KEIさんへ

そうなんだよねぇ 今まで一人になった事が無かったから
プチパニックって感じね~
でもねぇ 必要に迫られてそういう事もこれからあると思うから
一人でもお留守番出来る子にはなって欲しんだよねぇ
と、いいながら先日のお散歩にはバックINで連れて行ったけど~

★ポロンmamaへ

ココちゃん今まで一人になった事が無かったので
プチパニックだったみたい
少しずつ一人でもお留守番出来る子にして行こう思ってます~
私、クルミのこんな(もけっとした)顔が好きなんです~
私たちが帰ったらワンワン大歓迎のココちゃんでした。
ま、毎日帰ったらワンワン言ってますけど^-^

★こあらさんへ

最後の方はもうちょっとマシだったけど
それでもキュ~ンって言ってましたよぉ~
ま、家に居る時も何かあればキュンキュン言ってる子なんだけど
これから仕方なく一人になるシーンも出てくると思うから
慣れて欲しいものですぅ

★yukkoさんへ

クルミは一人も平気な子なんですけどね~
やっぱり1人目と2人目は違いますね
お留守番のときの様子、動画をセットして行くと面白いですよ~
でもクルミの時なんて1時間ほとんど動き無し
ってのもありましたけど~
ココちゃんのヒートも終盤ぽいです^-^

★mjcks526さんへ

きっとクルミを必死に探してたんでしょうね~
このほかにもお部屋をうろうろしてたりカメラを覗いたり
の画がありました~
本当にとっても悲しそうな泣き声ですよね
私が家に居る時も何かを訴える時はこんな声だします~

★クキママへ

とっても悲痛な泣き声でしょ~
でも家でも何かをして欲しい時とか訴える時は
こんな感じで自分を通すのよ~
ついついクルミが我慢するはめになるのよ~
クッキーたん 何だ?この声って思ったのかな^-^

★琴ちゃんままへ

コードビックリでしょ~
我が家の2ワンはお腹が丈夫なのか何を食べても壊さないの
って言ってる場合じゃないよねぇ 気をつけなきゃ
ココちゃんきっと寂しくて、一人で置いて行かれた事を
怒ってるんだと思うわ~
家でもこんな感じで我を通すのよぉ
動画撮ってみて~ 普段見ない行動が見れるかもよぉ

| くーちゃんママ | 2011/02/14 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/416-6b0c8d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

