来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~ライム君


2月5日(土曜日)

ゆずかりんさん遊びに行って来ました~

去年お引っ越しして
ずっと遊びに行きたいと言いながら

私と違って、いつも忙そうでなかなかタイミングも合わず・・・


ゆずかりんさんちには2ワンのイケメンヨーキーちゃんが居てます。

ゆず

お兄ちゃんのゆず君は
大人しくてお利口で雰囲気がわが家の来海に似てるな~って思うの

弟のかりん君
いつも元気でこちらがわが家のココちゃんかな~

かりん



その2ワンに年末の弟が~
もービックリでした。

正確にはゆずかりんさんの息子さん(大きい兄ちゃん)が買って来た子

9月生まれで、狂犬病の注射も終わったというので
会いたくって~ 

行った時はゲージに入ってて
出して!出してとぴょんぴょんしてる姿がパピーちゃんで可愛い

ライム君

抱っこさせてもらって
私の膝の上でも寛いでくれてウレシイよ
動いてなかなか写真撮れないから首押えちゃった

そうこうしてたら
ゆずかりんさんと2駅違いのご近所さんのきよりんさんがやって来て

ちょっと早い夕食を頂いちゃいました。

おでんいっぱい作ってくれてた。

夕食

この日、ちっちゃい兄ちゃんが
熱を出して寝てるから中止にしてもいいよってメールもらったのに

はやめに帰るからお伺いするわと返事をした私

普通辞めるよね~

さらに早めに帰ると言ってたのに喋る~飲む~
途中で「チューハイおかわりもらってもいい?」
って冷蔵庫に取りに行く私ってどうよ?

結局、おいとましたのは11時前で・・・・ 本当にスミマセンな私

でもでも女子会は楽しかったわ~

ゆずかりんさん&きよりんさんからお土産も頂いて
私は大した物持って行ってなくて。。。これまたスミマセン

P1110889.jpg

帰ったら2ワン私より先にバックをクンクンちぇっく

P1110821.jpg

ライム君がクンクンしてたからパピーちゃんの匂いがついてたのか?
その後、私をクンクンチェックしてました~

P1110822.jpg

今度は是非、ワンも一緒に遊びましょ~ね

ゆずかりんさん美味しいおでん
ごちそう様でした


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お友達 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ‼ ほんと楽しそうな女子会‼
そうそう、お酒は自分で取らないと~♪
パピーちゃんより、発熱より、
実は…⁈って話よねぇ~♪(´ε` )

| ベルベル | 2011/02/10 00:37 | URL |

楽しい女子会はついつい時間を忘れてしまいますよね~!
そしてイケメンズのワンコちゃん達もいてたら♪
なおさらです^m^

おでんもおいしそ~♪お酒もすすみますね(^^)
帰ったらいい匂いいっぱいついてたのが
クルココちゃんにはわかったのかな~

| てぃあらママ | 2011/02/10 09:27 | URL |

こんばんはあ^^

女子会お疲れ様でした(笑)
ほんまに楽しかったね!!
いろいろといつもありがとうね^^
クルココちゃんバッグとママの匂い
わかったんやね~!!
今度はぜひ一緒に遊ぼうね~v-238

| ゆずかりん。 | 2011/02/10 19:25 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

他人の家で冷蔵庫開けるなんて
そんなんでいいのか私って思っちゃったわ~
久しぶりの女子会はいっぱい喋って食べて
めちゃ楽しかったです~

★てぃあらママ へ

クルココよりは随分大きな男の子達なんだけど
性格はめちゃ優しくてガゥって言う事もない子達で
今回仲間入りしたライム君も人なつっこくて
きっと仲良し兄弟になりそうよ~
わが家の2ワンも美味し物食べて来たな!って
クンクンしてたのかな~

★ゆずかりん。さんへ

遅くなったけど
とっても楽しくて美味しい時間を過ごさせてもらって
ありがとうね~
早く皆で遊べるのを楽しみにしてるよ~
それまでにライム君お散歩デビューしといてね^-^

| くーちゃんママ | 2011/02/13 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/413-dc7612c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

