来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの朝んぽ

ちょっと寒さがマシだった日

そしてなぜか少し早く目が覚めた私は
何を思ったのかお散歩に行く事にしたのです~

あ、ココちゃんがヒート前だから10日以上前の話かな?

P1110374.jpg

お散歩大好き2ワンはどんなに寒くても平気な子達

帰ろ~と言った事がありません

P1110372.jpg

いいテンポでずんずん進んで行くよ

しょっちゅうクルミがクンクンタイムで止まるんだけど

P1110377.jpg

先に歩いてるけどリードがつながってるココちゃんは
必ずクルミの所へ戻って来て まだ~?って感じ

ココちゃんは全然クンクンには興味が無いみたい

それでもお花には興味津津でクンクン

P1110369.jpg

パクって行きそうな勢いの2ワン

食べちゃダメだよぉ

P1110376.jpg

良いお天気でもまだまだ冬だから
さっさとお散歩して帰ろうと急ぎ足になる私達なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




| お散歩 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/410-7e744383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

