来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の手作り服

年末にお友達と一緒に堀江にお買い物に行った時
クッキーちゃんが買ったRUPYの白のカーデガン 見れるよ

とっても可愛い~

でもお高くて買えない私はあの人の頼んでみました。

あの人とは?もちろん母(はは)ちゃん

出来あがった物を送ってもらいましたよぉ~

P1100875.jpg


ま、RUPYには・・・だけど





なかなかいんでない

白セーター

そしてもう1枚作ってくれたのはこちら

P1100876.jpg

偶然にもこの日、豆さんが作って来てくれたのもオレンジカラー

この間、ココちゃんの服オレンジが無いわ
と1枚買ったと思ったら一気に3枚になったわ~ワーイ





私、黄色とかオレンジって好きな色
元気になれる色だから~

オレンジセーター

ま、持ってるクルミの服は圧倒的にピンクが多いですけどね

ただこちらの服は大き過ぎでしたけど・・
買うのも作ってもらうのもピッタリは難しいですね。

ココちゃんの服は小さいから難しい
ネットで探す時もショップによってサイズはばらばら
小さい子の可愛い服のあるお手頃価格なショップ
あれば教えてくださぁ~い


PS.

母ちゃん 次はピッタリに微調整お願いします~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お洋服 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~ね~♪ニット(^v^)
お揃いでいいね~!
お母様の手編み?
洋服作れるの羨ましい~よっ!
私は最近 ペッパラで☆のあ☆の洋服買っちゃったよー!
すぐ着れなくなるの分かってるんやけど(汗)
たまに5Sってサイズあるんよー!

| あんり | 2011/01/30 02:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ お母さんお上手です~~。
手編みのサイズって難しいんですよ~。
個人個人で編み方の強さが違ってて、本通りにもいかなくて・・・。
でも、お母さん ちゃ~んとお揃いで作ってくださって・・・。
くーちゃんママさん よかったですねv-410

| チョコママ | 2011/01/30 11:37 | URL |

偶然です~
私も、今、オフホワイトで編んでるんです!
お母さん、ほんとお上手ですね~
クルココちゃん、とっても可愛い~
白のセーター、あんな風にくまさんとかリボン付けると可愛いですね!
そういえば、ABCクラフトで、飾り買われてましたよね!!
私も、行ってみようかな~小さいくまさんが欲しいな~

↓の、クルココちゃん、娘も絶賛してました~

| ポロンmama | 2011/01/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

]おお!! 
お母さん、すごい! 
かわいい~~~!
手編みのニットってほんと
かわいいよね~♪
私も好きv-238

↓のクルココちゃん、
めちゃくちゃ かわいいv-219
私もちょこ母さんの 「幸せのかたち」読んで、
うちも そうだなぁ~って
考えてたから、クルココママの気持ち
ほんとよく分かるよ~
うん、幸せやね~[絵文字:e-349

| クキママ | 2011/01/30 20:28 | URL |

うわ~すごく上手ですね~
くるここちゃんとっても似合ってる~
オレンジはビタミンカラ-で元気いっぱいですねん♪

| ナッツまま | 2011/01/30 22:18 | URL |

v-238お返事です。v-238


★あんり さんへ

昔から服とかよく編んでくれてたんですよ~
でも私は要らないとか言って
でも今はこんなの編んでってお願して作ってもらいました~
そうそう5Sありましたよね~
ココちゃんにはパピーすぎるので買わなかったけど
のあちゃん着こなしてましたね~可愛いかったわ

★チョコママさんへ

お友達が買ったブログを母に見せてこんなの作って
ってたのみました~
大阪に居る時にワンちゃんの服の本も1冊買って
渡したのでどんどん作ってくれることを期待してるの^-^

★ポロンmamaさんへ

ママさんの帽子とかいろいろ上手に編んでるから
ポロンちゃんは幸せですね~
我が家の2ワンは親が何にも出来ないから
おばあちゃんにお願してるの~
ABCクラフト 4月の移転まだ、まだまだセールしてる
みたいですよ~

★クキママ

うふふ~偽者が出来上がったよ~
クキママが誰か作ってって言った時、あの人にお願いしよ
と思ったのよぉ
これからもいろいろ編んでもらえるかな~
ポカポカの休日、ワン子がそばに居るだけでも幸せだけど
あんな姿を見たら更に幸せ度UPだったわ~

★ナッツままへ

オレンジの方、派手すぎじゃない?
2ワンこれ着てお散歩行ったら目立つだろうな~
でも本当に元気が出る色ですよね^-^
やっぱり一度着せて行ってみようかな~

| くーちゃんママ | 2011/01/31 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/401-a9e59508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

