来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの風景


ある日の休日

外はとっても寒いけどお天気がいいと

お部屋の中はポカポカ~

P1110218.jpg

私はパソコンをしてたら
わが家の2ワンはあったかい場所で気持ちよさそうにしてるの

P1110221.jpg
 
相変わらずお腹が下についてるクルミちゃんだけど
 仲良し風景を見るのは嬉しいな


まったり


ちょうどこの頃
ちょこ母さんの「幸せの形があるのなら」を読んだばかりで

あ~私にとってはこの風景が幸せだなって思えた。

P1110229.jpg

P1110228.jpg

気持ち良さそうに寄り添って寝てる2ワン


私にとっての元気の元はとこの子達


その後ソファーでもまったりな2ワン

グーグー

もちろんこんないいお天気
外に出なきゃね と この後お散歩にGOしました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






| 日常 | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり仲良しですね~。
おんなじポーズでお昼寝かわいいv-10
可愛い子達を見ていると、癒されますよね。
ホント、幸せな風景です。

| コロモ | 2011/01/28 23:36 | URL |

こんばんは!
なんて可愛いの~
二人よりそって、寝てるの、もう癒されまくりです!
何回も見てしまいます!
可愛い~
今日の、終わりに、幸せをもらいました^^

| ポロンmama | 2011/01/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~v-398
リヨンママの心もぽっかぽっかになったよ~
ありがとうv-344

| リヨンママ | 2011/01/29 11:56 | URL |

クルココちゃんの寄り添って寝てる姿♪
とーっても可愛くて癒されますね(*^_^*)
まった~り寛いでる姿に見ている私もほんわか癒されます♪
仲良し姉妹になりましたね。
こうして可愛いクルココちゃんをみると、
我が家にも妹が欲しい~って思ってしまいます(^^)

ま~ったりお昼寝の後・・お散歩は楽しかったな~?

| てぃあらママ | 2011/01/29 11:56 | URL |

日差し一杯の陽だまりで寝てるわが子をみていて、
幸せを感じるのは私も同じですv-343
クルココちゃん、本当に気持ちよさそう~~~v-410

カレンダーのソフトの紹介ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみました。
ダウンロードはできたのですが、起動してくれませんv-356
もうちょっと頑張ってみます。
ホントにありがとうございましたv-363

| チョコママ | 2011/01/29 14:58 | URL |

こんばんは~
「気持ち良さそうに寄り添って寝てる2ワン」
可愛いv-238の一言
癒されるよね、、
平日のお仕事の疲れも吹っ飛ぶね!!
天使たんだわ

莉音心愛には、、見ない光景ですv-406

| 莉音ママ | 2011/01/29 20:07 | URL |

今晩はぁ~
くるみちゃん見ぃーちゃった^^
↑さらっと流せ私^^

まぁ~何て微笑ましい光景なんでしょ
凄く仲良しだねぇ~
やっぱ女子はこうやって寄り添うんだねぇ~
うちはこんな光景はないなぁ~

同じ格好、同じ方向でめっちゃ可愛いわぁ~
くるみちゃん優しいなぁ~
怒らないんだよねぇ~。

| 琴っちゃんまま | 2011/01/29 20:51 | URL |

こんばんワン
プチご無沙汰でした~~。
2ワン寄り添って日向ぼっこ、仲良しさんだね~~~。
仲良く眠ってる姿めちゃくちゃ可愛いですね♪

| かりんママ | 2011/01/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
いやーーー!寄り添ってスヤスヤ写真たまりません!
すっごい可愛い・・・こっちまで幸せな気分になっちゃった( *´艸`)
お腹が床に付いちゃう来海ちゃんにとっても親近感www

| mjcks526 | 2011/01/29 22:46 | URL |

v-238お返事です。v-238


★コロモさんへ

こも助ちゃんを目標に頑張れ仲良し姉妹
ココちゃんがクルミにちょっかいばかりかけて行くけど
好きみたいで同じようにしたがるのよ~
太陽のポカポカと幸せな光景で暖かい~気持ちになれました。

★ポロンmama へ

そう言って頂けるとなんだかとっても嬉しい私
同じ方向で寝てる2ワン
ずーーとこのままの姿で居ててって思いましたよぉ
ま、ちょっと音立てると起きちゃったんですけどね^-^

★リヨンママへ

親バカだけど
私も何て可愛いの~と思っちゃったわ
いつも笑わせてくれるココちゃん
クルミにとって悪魔ちゃんみたいなときもあるけど
こうやってると天使に見えるわ~

★てぃあらママへ

てぃあらちゃんが受け入れてきっと楽しい2ワン生活
が待ってますよぉ
てぃあちゃん優しいし、うちと同じ感じになるんじゃないかなぁ
我が家の2ワンは性格も反対だし
それがお互いにプラスになってる気がします~

★チョコママさんへ

この間、豆さん達が来た時
うちの子は陽だまりそんなに好きじゃ無いと思うって言ったのね
そのすぐ後にこの光景を見て
あら好きだったのね^-^ って思っちゃった~
とっても幸せな光景でした。
カレンダーうかく出来たかな?
解らない事があったらまた聞いてくださいね^-^

★ 莉音ママへ

ココちゃんクルミにいたずらばかりするけど
お姉ちゃんの事が大好きみたいで
よくぺたっとくっついてたりするんですよ~
莉音ちゃん心愛ちゃんのカフェで見る姿は
とっても仲良しに見えるな~
でもお家ではそんな事無いって言ってましたよね
お家ではどんな感じなのか見てみたいわ~

★琴ちゃんままへ

わたしもそこつっこんでくれる事、期待してたからOKよん
クルミちゃんは痩せてもこのお腹は不滅よ~
ココちゃんはネイネの事が大好き
たまに表現を間違ってるけど~
だからぺたっと寄り添う光景は良く見れるのよ~

★かりんママへ

ご無沙汰でした~お体もう大丈夫ですか?
ふと見るとぺたっとくっついてお座りしてたり
重なって寝てたりが最近どんどん見れるようになって来て
日々とっても癒されてる私です。
バトルも凄いですけど~

★micks526さんへ

クルミちゃんは幼児体型なのかしら~
私も親近感持ってるんですよ^-^
寄り添う姿が最近頻繁に見れる我が家
たまにクルミちゃんの上で寝てる事もあるココちゃんだけど
とっても仲良しで嬉しいです~

| くーちゃんママ | 2011/01/31 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/400-5c244814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

