来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っむぅいけど公園へ


6日土曜日はめちゃ寒かったよ~

でも久しぶりに会う約束をしてて公園でも遊びたいし~
朝からお出かけで30分くらいかな

P2061623.jpg

P2061626.jpg


一緒に行ったのは毎度の

P2061631.jpg

お久しぶりの大ちゃん

P2061634.jpg



天気は良かったんだけどね

P2061428.jpg

なにせ風が強くて雪もちょっと舞うくらい寒いの~

でもワン達は楽しそうでしたよ

風に立ち向かって行くクルミちゃんは貫禄あるね

(すごくオデブに見えるけど服を重ね着してるからよん

P2061496.jpg

大ちゃんも楽しそうだったよ

P2061443.jpg

このお方は・・・・

P2061506.jpg


えっと~公園に来る前にカフェでランチも食べたし
公園の事も順に詳しく書いて行くけど

写真が多すぎて整理が大変なので
この日の記事はまだまだ続きますよ~

もういいわ!なんて言わずに付き合って下さいね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| 大阪 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミちゃ~ん!!
リヨンも寒がりで重ね着するけど・・・
すごい着てるね~e-451
風で毛が膨らんでるから…BIGに見えるよ~e-454
ごめんね~大笑いしちゃったe-264
お友だちと公園!楽しそうだね♪
綺麗な公園だね~続き楽しみで~す(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/02/09 23:18 | URL |

おっは~^^

おお~!!
くーちゃんかっちょいい~v-218
何枚着てるん~って感じやけど(笑)
そんだけ着てたら
大丈夫やね^^
続き楽しみに
気長に待ってるわ~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/02/10 08:17 | URL |

寒くてもみんなお外でえらいね~
運動運動(ノ∀≦*)ノ゛
お外だとついつい写真たくさん撮っちゃいますよね♪

| えこりん♪ | 2010/02/10 08:46 | URL |

ホントだ!!
くるみちゃん、風に負けない強い意思が感じられるね~。
カッコイイ~。

アリンはちょちちゃんタイプだな。
絶対に・・・(≧∇≦)プププ

| アリンママ | 2010/02/10 17:49 | URL |

ありがとぉ~

鶴見緑地まで来てもらってごめんネ!
でも楽しかった~♪
ワンコが楽しそうに走ってる姿を見るのが大好きな私。
でもこの日は寒かったね~v-393

大ちゃんが走って、くるみちゃんが走って。。
そしてチョコちゃんも走って(?)
私、大満足しました(*^_^*)
ありがとぉ~!

| takko | 2010/02/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★リヨンママへ

沢山着てるみたいだけど2枚しか
重ね着して無いのよ~
なんだか4枚くらい着てるみたいなふっくらさんでしょ~
風に立ち向かう強い女のクルミちゃんです~

★ゆずかりん。さんへ

ははは~めちゃ着てるみたいに
太ってるよね^^でも2枚しか着てないのよ~
めちゃ寒い日やったけど楽しそうに遊んでたよ~~

★えこりん♪さんへ

一人だと寒くてお散歩なんて無理って思うけど
お出かけだと行けちゃうんだよね^^
めちゃ寒かったけどとっても楽しかったよん

★アリンママへ

風なんてやっつけてやる!みたいな強さを感じるよね~
この写真見た時笑っちゃったよ
アリンちゃんだったら
もう帰る~って感じだったかな?
ちょっちちゃんもそんな感じだったよ~

★takkoさんへ

鶴見緑地は2本で行けるし
前から好きな公園だったから
いつでも行けるよん!
大ちゃんもクルミも楽しそうに走ってたよね^^
姫はその半分くらいかな?

| くーちゃんママ | 2010/02/11 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/40-a48479f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

