来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹のお家へ


1月9日(日曜日)

朝、10時に家を出て妹の所へ遊びに行きました。

うちからは電車で約1時間
クルミは何回も行ってるけどココちゃん初めて です。

駅まで迎に来てもらって、そのままどこかに行こうという事で
岸和田カンカンへ


さっむい日だったけどモス買って
震えながら外で食べました。

カンカン2


もちろんクルココちゃんも震えながらバックイン

カンカンの中はワンちゃん入れないので
寒くても外で遊びましょうね~

カンカン


子供は風の子 元気だよ~
我が家の2ワンもそれなりに楽しそう

P1100626.jpg


同じように来てたワンちゃんともご挨拶

ココちゃんいつも超ハイテンションで挨拶に行くから
大体、引かれるか怒られるかなのよぉ

カンカン3


せっかく来たけど結局何にもお買い物しないで帰った私達



お家はいつものように最初は大きいお部屋を作ってあげたけど

ちーの家


あっという間に小さいお部屋に移動になりまして

こちら側に新しい敷物を敷いた妹が
新しいのにチッコしたら殺す!って言うので

出せ出せとうるさい2ワンをなだめて
そのまま寝ようとしたんだけど・・・・

P1100656.jpg


自分の意見はどうしても通したいココちゃんの
ク~ン ク~ン ワン ワン

P1100662.jpg

に結局根負けして新しい敷物の上に古いのを敷いて
布団で寝ず、コタツで2ワンと一緒に寝た私なのでした~

P1100658.jpg


根負けするから思い上がるのよね~

それでもチッコの失敗も無く無事朝を迎えれたので良かった~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 心海9ヵ月 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/399-acc2bac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

