来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も作りました~

何をか?って言うとカレンダー

去年は作らなきゃ~と思いながら
やっと作ったのは2月だったからねぇ

今年は頑張って年始には作りましたよん

まずは去年に続き会社の後輩にも作ってあげたのがこちら

P1100464.jpg

彼女は1枚で1年分のカレンダーがめくらなくていいから
欲しんだって


そして自分用には
会社の卓上カレンダーを

P1100460.jpg

この中で何ヵ月か抜粋してみると


まずは来海ちゃんのお誕生日月の6月

P1100462.jpg

次は心海ちゃんの5月

P1100461.jpg

そしてココちゃん産まれて初めての海の田舎だよの8月

P1100465.jpg

で、一番最近の写真12月

P1100463.jpg

こんな感じで作ったんだけど

仕事をしてると前後の月も見たかったりするから
それが載ってないのがちょっと不便

載せたのをもう一回作ろうかな?と思ったけどメンドクサイから
1年これで我慢しましょ

会社でもカレンダーにちょっと触れた人には
可愛い~でしょ~ と 
無理やり全部見せて親バカぶりを発揮してる私なのです


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| その他 | 22:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
うわ~かわいい♪
わたしはカレンダーはまだ作った事が
ないんですよ~
わが仔のカレンダーなら見るのが楽しみでいいな~

ムーンにお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

| ナッツまま | 2011/01/23 23:51 | URL |

きゃん くーちゃんママ上手やわぁ~
これ会社に置いてるのぉー
いいなぁ~
ナッツままちゃんと一緒私もカレンダー作ったこと
ないのぉー
そりゃそうよいっぱい自慢してよぉー^^

| 琴っちゃんまま | 2011/01/23 23:58 | URL |

わかる!わかる~!みんなに見せびらかしたいよね~♪

あっ、今回作ったのはお家用で、会社用に前後のカレンダー入ったの作ったら?
家でも会社でも楽しめて幸せ気分じゃ~ん♪
作れないから、簡単に言っちゃうけどね~(笑)

| KEI | 2011/01/24 01:05 | URL |

すごーい!カワイー!!
自分で作っただなんて、絶対思わないよ!!
市販のモノだと思うよ~ いいなーッ
私が同僚なら、カレンダーが登場した日は
話に花が咲いて、仕事になんないな…www

| ベルベル | 2011/01/24 10:53 | URL |

かわいいですね~
私も会社で使うならどうせならうちの子
カレンダーがいいなぁ~なんて思いながら
毎年作らず・・・
こんなにかわいいのを見たらなんだか
やる気が出て来たかも~♪

| CHIKO姉 | 2011/01/24 12:39 | URL |

カレンダー いいですねぇ~v-343
みんなに自慢していいですよ。
この手作りカレンダーって、ソフトか何かあるんですか?
お店に頼むって方法もあるみたいですが、自分で作るのも楽しいですよねv-410

| チョコママ | 2011/01/24 13:28 | URL |

こんちは^^

カレンダーめちゃいいね~!!
会社の机にこんなんあったら
テンションあがるね~^^
くーちゃんママ
やるときはやるよね~v-218
みんなめちゃかわいいわあv-238

| ゆずかりん。 | 2011/01/24 14:13 | URL |

こんにちは♪
こんなに可愛くカレンダーって作れるんですね^^
お仕事中も可愛いクルココちゃんを見ながら頑張れそう~
私も来年は作ってみようかなぁ(*^^*)

| まろん | 2011/01/24 14:34 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

会社にわが子のカレンダーがあると頑張れますよぉ
ま、ぼーつっと見てる時間も多いですけど^-^
なのでもう3年作ってます。
ムンたんとまた会える日を楽しみにしてます~

琴ちゃんままへ

会社に置いてるよ~
見ながらにやにやしてたりね^-^
会社だとどうしても卓上カレンダー必要でしょ
なので頑張って自分で作ってるのよぉ

★KEIさんへ

お家にはお友達に貰ったのとかカレンダー沢山あって
前後入れれるかも実は挑戦してないから不明なの
なので来年挑戦してみるわ~
会社ではこのカレンダーを見ながらニヤニヤしてるよぉ

★ベルベルさんへ

きっと何時間でもワン子の話できるでしょうね~
え、市販の物
でもね簡単に出来るのよ~
今度ブログでも紹介するからベルベルさんも作ってみて^-^

★CHIKO姉さんへ

カレンダーを作るので何が一番大変かって
きっと1年分の写真の中からお気に入りを選ぶ事だと思うの
そこで挫折しそうになる私は
今年こそ月でいい写真をピックアップしておこうと決めました。
これとっても簡単なんですよぉ~
CHIKO姉さんも頑張ってみて^-^

★チョコママ

カレンダーで検索してて偶然見つけたの
今度紹介するからチョコママさんも作ってみて下さい~
簡単ですよ^-^
貧乏性の私は出来る事は自分でやろ~
って思って 面倒な事もあるけどその分愛着もあります~

★ゆずかりん。さんへ

ゆずかり君のも作ってあげようかぁ
会社にあれば嬉しいでしょ~
私だって、こんな事はやるときはやるのよぉ~
出来る事少ないけど^-^

★まろんさんへ

もう3年自作のカレンダーを見ながら仕事してます~
作り始めると市販のじゃ嫌になって来て
ただ写真選ぶのはけっこー面倒だけどね^-^
でも頑張って作った分愛着があっていいものですよぉ

| くーちゃんママ | 2011/01/26 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/393-74ac27c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

