来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました。

我が家はほとんどがフローリング

来海だけだった時も足の事を考えたら何か敷いたほうがいいよな
ってずっと思いながら・・・月日がたち

心海ちゃんがやって来ました。

そうすると2ワン元気に走り回って、見てて微笑ましいのですが
滑りながら走ってる事もしばしば

で、ボーナスが出たので一大決心をして  そんな大げさな

こちらを購入しました。





これを年末大掃除が終わって敷いてみました。

P1100914.jpg


40枚で7560円は私にとっては高いお買い物

どんな感じか解らないしとりあえずの40枚を購入したんだけど
部屋の一部分しか敷けなかったわ~

なのでニトリで1枚1500円のを2枚買って

P1100913.jpg


なんとか部屋に敷き詰めました~



さっそく2ワン持って来いあそびで走り

P1100976.jpg


楽しそうに遊んでました。

自宅ラン

どちらかが咥えて来ても取り合いになって

取り合い

P1100980.jpg

P1100990.jpg


クルミが咥えてても最後はいつもクルミから取って

高い所へ持って行き

P1110053.jpg



見せびらかしながら得意げに遊ぶココちゃんと
取られちゃったって私に助けを求めるクルミちゃん!
という図で終わりを迎えるのでした。

がんばれ お姉ちゃん

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| 買い物 | 23:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~いいですね♪
これは部分的に洗えるからとっても便利ですよね~
うちもね少しずつ買って全面に敷きました♪
これでくるここちゃんも安心して遊べるね~

| ナッツまま | 2011/01/21 00:58 | URL |

おはよぉー^^
買ったんだぁ~これは汚れても洗えるから
便利だよねぇ~
くーちゃんママんちは広いから
思いっきり走れるのが羨ましいなぁ~
あんよ大事だもんね
ボーナスいいなぁ~ うちは今年から20%カットされたわっ
うふふっ ここたん強いなぁ~
くるみちゃん優しいなぁ~^^

| 琴っちゃんまま | 2011/01/21 08:53 | URL |

こんにちは~
我が家も敷いてますよv-237
来海ちゃん心海ちゃんのおもちゃ取り合いが微笑ましいですe-266
思いっきり遊べるね~~
心海ちゃんのしっぽが可愛いんだけどーー
断尾してないのかな??その方が良いよね^^

| 莉音ママ | 2011/01/21 15:57 | URL |

来海ちゃんは優しいねーちゃんだね~。
それに比べてココたん意地悪娘でごめんちゃい。

得意げ~ってとこは姫ママと共通するとこだわ♪
妙~に可愛いのよね。そこんとこ(笑)

あっ、莉音ママさん↑ 
心海ちゃん、若干長めだけど断尾してありますよ。
尾上げがいいから、より長く見えちゃうみたいですぅ。

| プリンまま | 2011/01/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

2わんになると、一緒におもちゃを取り合いながら走るし、
ちょっとひやひやする時あるよね。。。

やっぱりココちゃんの方が強いのね(笑)
チョコショコと似てるから、ニヤニヤしちゃう♪

くるみちゃん!がんばれ~!!!

| KEI | 2011/01/21 19:20 | URL |

うちもニトリ様様です。洗えるし、洗えるし、洗えるし・・・そう、うちの必須条件。
クルミちゃん優しいね。
わんこって、小さい子に対して、すごく優しいきがする。
今日も仲良しやね。

| TIROL | 2011/01/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ナッツままへ

さっそく5枚昨日洗いましたよ~
ココちゃん毎日1ヶ所は敷物の上にしちゃうんですよぉ
普段でもフローリングを掃除するよりこっちがラクだし
私も頑張って全面敷くようにしま~す。

★琴ちゃんままへ

いやいや広いというか物が少ないだけよぉ
なにせ一人だからね^-^
うちは最初から少ないボーナスなのよ
でも出るだけマシと思って我慢してるのよ
ココちゃん強いでしょ~
何でも思い通りだよ

★莉音ママへ

皆さん敷かれてますよね~やっぱりあんよ気になるもんね
オモチャの取り合いもココちゃんが勝つし
クルミはすぐ諦めるのよ
ココちゃんのシッポ、プリンママが書いてるけど
一応切ってるみたいですよ~
反対にクルミはめちゃ短いのよ^-^

★ プリンままへ

クルミちゃん取りに行く前に大体諦めるから
優しいのか?根性がないのか?
ココちゃんは取ったオモチャをわざわざクルミの前に持って
行って鼻先に押し付けたりするのよ~
ま、そんなところも可愛いんだけど^-^

★KEIさんへ

たまにどうしたの?ってくらい全力で走る時があって
そんな時は滑ってるからやっぱり敷いてあげて正解だったよ~
どこも大体下が強いよね
ショコラちゃんも小さいけど強いもんね^-^
私もクルミ頑張れっていつも応援してるのよ~

★ TIROLさんへ

そうなの~ニトリで買う時、出来るだけ小さいのを探したもん
大きいと洗うのも大変だと思って~
案の定、ココちゃんチッコしまくりですよぉ
そろそろ洗わなきゃと思ってる所
消耗品と考えてお安いものにしてみました~
あ、消耗品じゃなくてもいつも安い物しか買わないか

| くーちゃんママ | 2011/01/24 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/390-ddc29396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

