来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちろちびちゃん2歳おめでとう

プリたんのオフ会で初めてお会いしたTIROLちゃん

2歳のお誕生日プレゼント企画に応募させてもらいました~

でも全くと言っていいほどクジ運が無い私

なのになんと今回 1等賞 でした。ビックリ



そして昨日早速届きました



チロルチョコ以外にオヤツとオモチャまで

そしてこちらはチロルチョコ

IMG_0756.jpg

こんなぼんやりとしか映せなくゴメンナサイ

IMG_0757.jpg


食べるのはもったい無いと思うけど
このキットがあるからさっそく1つ頂いて~作ってみました

IMG_0761.jpg

クルミは食べれる物って興味津津
クンクンしてました。

IMG_0759.jpg


クルミちゃんもお礼を言ってね

IMG_0751.jpg

IMG_0754.jpg

ちろちびちゃん選んでくれてありがとう~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














| 日常 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
私もチロちゃんのブログでおお!!って思いました( ●≧艸≦)
チロルチョコ、可愛いですね~
くーちゃんよかったね☆
近くのものを撮るときは
設定を変えてダイヤルをチューリップマークに合わせるといいですよ~(マクロモード)
そうするとたぶん近くのものでも撮れると思います。
あと暗いとシャッター下りないのでなるべく電気つけて明るくね*^^*

| えこりん♪ | 2010/02/08 08:47 | URL |

おっは~^^

大当たりおめでとう~!!
ストラップ早速作ったんやね~^^
いいなあ~v-238
でも私も昨日残念賞届いたけど
豪華やったよ~^^v
チロルちゃんにチロルチョコ!!
ぴったりやもんね^^

今日のくーちゃんもめちゃかわいいv-238
やっぱピンクが一番似合ってる~v-218

| ゆずかりん。 | 2010/02/08 08:51 | URL |

1等おめでとう~!!!
って、私も1等が当たって、今日届いたよ♪
ちろるチョコ、可愛いよね~v-344
私も早速ストラップ作ってみよっと♪ (不器用なのでちょっと心配v-356
お互い、新年早々ついてるよね~v-392

| ちぃママ | 2010/02/08 20:12 | URL |

おおお、もう作成したんですね。
しかもちろちびで作ってくれたのね。くーちゃんでやり直したらまた見せてね~。
私もこんな企画が出来て、チロルチョコばんざいです。

| TIROL | 2010/02/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ!ママさんおめでとう~!!
やっぱり、1等は気持ち良いわよね^^

今日のくるみちゃんのお洋服、
ピンク&キラキラで可愛い!!

| アリンママ | 2010/02/09 18:28 | URL |

v-238お返事です。v-238

★えこりん♪さんへ

この撮影はコンデジで一応マクロで撮ったんだけどね~
もう少し離れて撮れば良かった!
チロルちゃんにぴったりのチョコだよね~
これで今年の運は使っちゃったかな?

★ゆずかりん。さんへ

いつもくじ運がない私が1等賞なんでビックリしたよ~
チロルチョコももったいなくて食べれないけどキットがあると
早く食べて作ってみたかったわ~
不器用でちょっと時間かかったけど

★ちぃママ へ

私も不器用なんだ~
なんでちょっと時間がかかったわ
お互い1等賞で運は使い果たしたかな? 
でも私は元々なさそうだから使えれる時使ってOKだわ

★TIROLさんへ

今回はありがとうございます~
ちろちびちゃん
最初に選んでくれてありがとう~
クルミちゃん食べれる物だと思ってカミカミしそうだったから
阻止しました~

★アリンママへ

1等賞って響きもいいな~
なんだか小さい時を思い出す感じ
プレゼントってワクワクしていいわ^=^
この服私もキラキラで気に入ってます~

| くーちゃんママ | 2010/02/10 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/39-1b68040d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

