来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉旅行 お帰り編

クルココも私もぐっすり寝て
朝も温泉に入り朝食です。

朝食


その後はチェックアウトまでお部屋でまったり~

オムツ娘から着替えたよ

朝だよ


前日も雪がチラついてたけど
この朝はさらに雪が舞ってて帰れるか心配だった私達

お宿を後にして近くの有名な砂湯を見に行く事に

が、父は車で待っとくって言うので
雪が吹雪く中、母とクルココちゃんと見に行きました~


P1090729.jpg


湯原温泉

雪の中、傘もささず
パチパチ写真を撮る親子にクルココいい迷惑だわね


P1090733-1_20110112212756.jpg



とにかくこの時は凄い雪で寒かったよ~

なのでどこかに寄るでもなくこのまま高速に乗って家に向かいました。


でも帰りの高速ではクルココちゃんのチッコと運動の為に

ドックランに2箇所寄ったよ

ドックラン1


どちらも他のワンちゃんとも楽しそうに遊んでて


ドックラン2


湯原の天候がうそのようないいお天気で
風は冷たかったけど元気に2ワン遊んでくれました~

P1090761.jpg

着いたのは4時くらいだったかな

こうして初めてのクルココちゃんとのお泊り旅行は終わったのでした。


またどこか行きたいな~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| 岡山県 | 20:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ連れで温泉旅行、究極に幸せな旅だね~
クルココちゃん達も楽しかっただろーね♪
私も行きたいよ~
それにしても、ほんと、クルココちゃん仲良しだよね
立ち方とかまで似てるぅ~www 癒されます

| ベルベル | 2011/01/13 22:30 | URL |

こんばんわ
湯原の菊乃屋、3年前私も泊りました(*^_^*)
まだ、ハナが来る前だったんで
ワンが泊れるなんてしらなかった~!
クルココちゃんのおむつ姿…
あひるさんみたいで可愛い(^v^)
お父さんとお母さんにもいい親孝行できましたね
前の記事のお父さんの寝顔
幸せ一杯でいいですね

| HANAママ | 2011/01/13 22:47 | URL |

凄い吹雪いてたのねぇ~
初めての旅行で雪を見たここみちゃん
どんな感じだったかなぁ~
くるみちゃんも ここみちゃんも大人しくって
かしこいわぁ~
ご両親も喜ばれたでしょうねぇ~^^

| 琴っちゃんまま | 2011/01/13 23:16 | URL |

すごい雪・・(゚◇゚;)!!!
あっちの方は降るのよね~
こんなお天気じゃさすがに砂湯には誰もいないか・・
でも、あんな場所なんですよ~とてもじゃないけど
オープンすぎて入れるもんじゃないと私は思うのですが^^;
暖かくなったらまだ是非いらしてくださいね♪
クルココちゃんもいいお顔してるし何よりご両親が楽しそう♪
いい親孝行ができましたね。

| こあら | 2011/01/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

クルココとの初めての温泉旅行はなかなかいい旅でした。
ワンメインのホテルだともっといいのだけど
なかなか温泉でってなると無いですね~
お互いがお互いの事を気にしてて
とっても仲良しだから私も嬉しいの~

★HANAママ へ

そうなんですか~HANAママも泊まった事があるんですね
多分3組くらいだと思うけど泊まれるみたいです~
ココちゃんはぶかぶかオムツだったけど
なんとか取れずにチッコももれてなかったから
良かったです~

★琴っちゃんまま へ

ココちゃんはめちゃ寒がりだからブルブルしてましたよ~
なのに連れ出すなんて鬼ですよね^-^
温泉街とランの風景が全然違う事にビックリ
両親も楽しんでたみたいだし
いい旅行になりました~

★ こあら さんへ

そうなの
冬タイヤじゃなかったから湯原の手前で止められて
何とか通してもらったの~
だから帰りも高速乗れるかヒヤヒヤでした~
それが砂湯おじさん達が入ってましたよ^-^
めちゃ寒そうやったぁ

| くーちゃんママ | 2011/01/17 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/383-c39ea465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

