来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんありがとう~

去年から頂いた物をUP出来てなかったので

まとめてになっちゃうけどUPさせて下さい


まずクリスマス前に一緒にランに行った時頂いた物

P1100682.jpg

こちらTIROLさん手作りのお品
以前試作品も頂いたんだけど、完成品も もらっちゃった~


次もクリスマス前にHyo-Hyeさんのクリスマスプレゼント企画
に応募したんだけど残念ながら当たらなかった私

なのに残念賞を頂いちゃいました。

おもちゃプレゼント

これが残念賞なの?ってくらい沢山の物
コースターはHyo-Hyeの手作りですって~


そして雪絵さんのアメブロ1周年記念企画にも応募させてもらい
モズレンジャーのカレンダーが届きました。

P1100687.jpg

何だかカメラの腕が悪いのか見えにくい写真になったけど
とぉ~っても可愛くて手の込んだカレンダー

さっそく寝室に置かせてもらいました


で、最後は今年も沢山のお友達の可愛い年賀状を沢山頂きました。

会った事のあるお友達も沢山

P1100690.jpg

まだ会った事の無いお友達もいつか会えたらいいな~

と年賀状を見ながらニヤニヤしちゃってます


皆様、今年もクルココと仲良くして下さい~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





スポンサーサイト

| お友達 | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
プレゼントは嬉しいですよね♪
うさちゃんになったクルココちゃん、めちゃ可愛い( ●≧艸≦)
雪絵ちゃんちのカレンダーは我が家もリビングに飾ってあります☆
年賀状たくさんです~
私もそろそろみんなにご披露しなくちゃ!(*´∀`)

| えこりん♪ | 2011/01/11 11:06 | URL |

こんちは^^

プレゼントも年賀状もいっぱい!!
いいねえ~♪
一枚目のくーちゃんのお顔がなんともいえませんな(笑)
でもその後できもんはどう?
そういえば私も近所の動物病院が苦手なん・・・
ちゃんと動物のこと考えてくれてるんかな~
と思ってしまうからママの気持ち
よくわかったよ^^;

様子見るしかないけど
お大事にしてあげてね!!

| ゆずかりん。 | 2011/01/11 12:41 | URL |

あちゃ~タイトルも中身もかぶちゃった(-_-;)
でも、年賀状いっぱいで紹介したいですもんね~
自分のもつい探してしまいました^^;
みなさんとっても素敵~♪
ウサギの被り物は可愛いけれど、来年は辰年だから
みなさんどんなのか、ますます楽しみですね!

| こあら | 2011/01/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

この間はどうもありがとう 楽しかったです

いいですねぇ~ たくさんのプレゼント♪
ウサちゃんのかぶり物 可愛い~❤

年賀状 たくさん来ましたね。私のトコにも来ている年賀状がある!ある!

そうそう リンクさせてくださいね~

| yukko | 2011/01/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★えこりん♪さん へ

雪絵さんのカレンダーサスガって思っちゃいました。
それを全員分作るって大変だよね~
うさちゃんのお耳が立たなくて手で持ったんだけど
クルミはすぐに器用に脱いじゃうの
クルミは相当嫌がっておりました^-^


★ゆずかりん。 さん へ

できもんは今も変わらずって感じだけど赤さは引いたかも
きっとこのまま消えてくれるでしょ~と期待
クルミやる気の無い顔やろ~
やっぱ頭に何かあるのはダメみたいやわ

★こあらさんへ

とっても偶然に同じタイトルでしたね^-^
年賀状たくさんのワンちゃんをにやにやしながら何回も
見直してそんな時間がとっても楽しい私
我が家は被り物苦手ワン子だから来年はどうしようかな~

★yukkoさんへ

こちらこそ~はじめましてだったけど
とっても楽しくお喋り&食べて嬉しい時間でした^-^
かぶり物が大嫌いなクルミちゃんなので
撮影も大変でした。ココちゃんは平気なのにね~
リンクありがとうございます。私もさせてくださいね

| くーちゃんママ | 2011/01/12 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/382-2885e48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

