来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉旅行 倉敷編

記事が前後するけど
年末の事を少しずつUPしていきま~す。

12月25日 朝10時の新幹線に乗って~倉敷まで

いつもなら電車で行きそうな私だけど
2ワン連れて3時間座れなかったら・・・と考えて新幹線を選択

夏 田舎に帰る時はココちゃんまだ赤ちゃんだったから
クルミだけコロコロキャリーに入れてココちゃんはバックの中で帰ったんだけど

今回は2ワンキャリーに入れてみました。 が、ギューギュー

P1090503.jpg

可愛そうなので新幹線の中でココちゃんだけ救出してあげました。



倉敷の駅前で両親と待ち合わせです。

私の田舎は愛媛なのでお互いの真ん中くらいかな?

倉敷の駅に着いたのが11時半くらいだったので
さっそくお昼にしようと観光協会に電話してワンOKの所を聞いてGOですよん

ワンOKなんて珍しい感じの普通の和食屋さんでした。

ご飯


食後は

この日はとぉ~っても寒い日だったけど
倉敷美観地区を散策です。

倉敷&家族写真_Page 01

倉敷&家族写真_Page 03


と、言っても距離は短いしお店の中は暖かいんだけどね

美観地区



どこのお店もワンちゃんバックINなら快くOKって言ってくれるし
店員さんも可愛い~って言ってくれるし

なかなかいい所


倉敷美観地区って私、数年前に初めての一人旅で訪れた場所


1時間くらい散策するくらいかな?って思ってたけど
気が付いたら倉敷に4時間近く居ましたよぉ~ビックリ

さ、ここから車で1時間
温泉に早く向かわなきゃ~と移動したのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| 岡山県 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
倉敷行ってたんですね(^^♪
美観地区は私も何度か訪れたことがあります。
情緒あふれるほっこりしたところですね。

ワンオッケーの和食屋さん。
よさそうですねー。

くるここちゃんもキャリーでの旅は楽しかったかな(^_-)

| てぃあらママ | 2011/01/11 22:16 | URL |

待ってました~♪
倉敷でご両親と待ち合わせって聞いたから
どちらのご出身なのかな~って思ってたら愛媛だったのね。
確かに中間だわ^^
この頃はホント寒かったでしょ~(今も寒いけど;;)
なのに4時間とはすごい!いい気候だったらもっと居ちゃいますね。
ワンコOKの場所、観光協会に聞くって手があるんですね~
なるほど~勉強になりました!
こんな和食屋さんがあるったとは。。

それにしても、お父さまもお母さまもとても楽しそう♪
いい旅行になった様子が感じられます(*´∇`*)

| こあら | 2011/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

美観地区
私も行ったことあるよ~!!
たしかチボリ公園の帰りに~
でももうチボリ公園ってないんやよね~^^;
ご両親ママに似てるよね~!!
くるココちゃん抱っこして
ほんまのお孫さんみたいやね~^^v

| ゆずかりん。 | 2011/01/12 15:34 | URL |

倉敷 好印象でよかったです。
ご両親も楽しそうで、いいご旅行の始まりだったんですね。
キャリーの中のクルココちゃんのムギュ~状態
とってもかわいい~~v-343
でも長時間はしんどいよね~。

倉敷にわんちゃんOKの和食屋さんってあるんですねぇ?
地元なのに、全然知りませんでしたv-393

| チョコママ | 2011/01/12 19:57 | URL |

親孝行だねー♪ いいな、温泉♪
お顔が小さい方の写真のお母さま、
クルココちゃんを連れて とっても嬉しそう♪
きっと、ご両親もワンコ好きなのねぇ~~~

↓ウサちゃんのかぶり物、素晴らしい出来ね!
 そしてそして!年賀状もスゴイ量!さすが~ 

| ベルベル | 2011/01/12 21:30 | URL |

v-238お返事です。v-238

★てぃあらママ へ

昔一人で行った時もそれなりに楽しめたし
雑貨なんて見るのも楽しいものね~
キャリーはクルミが場所取りすぎなのよ
ココちゃん潰れそうだったわ~
でもここからは車だから2ワンともラクチンそう
だったよぉ~

★こあらさんへ

愛媛だけど瀬戸内海の島なの~
なので広島県の方が近い場所ですぅ
4時間だけどほとんどお店の中だったから
最後にふらっと入ったおばさん系の服屋さんに
随分いた感じ~
まえにこあらさんから聞いたカフェ父が嫌がるかな?と思って住所持って行かなかったら
付いてすぐ昼は?って言うから観光協会に聞いたの~でこの和食屋の名前も載せたかったけど
地図がどっか行っちゃって詰が甘い私

★ゆずかりん。さんへ

チボリ公園が懐かしいわ~
って行った事は無いんやけど^-^
美観地区ってこじんまりしてるけどなんか
ほっこり出来る場所
一人で行った時を思い出したよ~

★チョコママさんへ

キャリーの場所をくるみが取りすぎなのよ^-^
ココちゃんが潰れそうだったから
バックの非難させてあげました~
倉敷美観地区2度目だったけどなんだか落ち着ける場所です。
暖かくなったらまた行きたいな~
ワンOKの和食屋さんがあって良かったです~
観光協会も役に立ったわ^-^

★ベルベルさんへ

田舎でもずっと外で犬飼ってたの
2ヶ月くらい前になくなっちゃったんだけどね
でも私が犬を飼うって言った時は
ビックリしたみたいよ~
父なんて今でもクルココの事、たまに犬!って
言うし母は大体2ワンの名前を逆に呼んでたよ

| くーちゃんママ | 2011/01/13 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/379-3029cb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

