来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の目標

休みはあっという間ですね~

明日で終わりだよぉ


と、いう事でこの辺でわが家の2011年の目標を発表


ではまずクルココちゃんからね

倉敷&家族写真_Page 04

クルミちゃんはずっとメタボちゃんだからねぇ~
ママと一緒に今年こそは頑張ろうね

ココちゃんはお座りできないもんね~
教えて無いママが悪いんだけど
こちらもママと頑張ろう


クルココのカレンダ_Page 01


ママの目標もクルミちゃんと同じだよ~


P1090535.jpg

②アラフォーなのに今から?

ま、これにはいろいろありましてぇ・・・取りあえずね


今年が終わる時すべての目標が達成出来てたらいいね~



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 日常 | 23:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

くるみちゃん、目標大きく出たねぇ~!!!
500gって結構だよ~(汗)
あっ、でもチョコもそれくらい痩せさせたい!
そして、KEIもママさんと同じ位痩せたい!!!

と言うコトで、今年も一緒にがんばろう~♪

| KEI | 2011/01/02 23:49 | URL |

no subject

ひゃははぁ~
揃ってて可愛いねぇ~
あらっくるみちゃん500㌘目標なの
それに比べママは5㌔ぉぉぉーっ
そんなんせんでもいいやんかぁ~
全然大丈夫やよぉー
 そっかやっぱお座りできた方がいいんかなぁ~
なら琴なんていっぱい目標作らないとあかんわぁ~
明日でお休みも終わりなんだぁ~ 早いねぇ~
私は明後日までお休みよん
でも休みはあっと言う間やねぇ~

| 琴っちゃんまま | 2011/01/03 00:01 | URL |

no subject

ママさん明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします★
ダイエットするんですか
そんな風には見えないですよ
と言うか私が頑張らないと・・・笑。
クルミちゃんママと一緒なら頑張れそうだね

| nonママ | 2011/01/03 00:42 | URL |

no subject

あけましておめでとうございます。
岡山オフ会でお世話になったチョコママです。
最後の写真は倉敷ですか?美観地区ですよね~。
また、遊びに来てくださ~い。
ご案内しますよ~。
今年の目標 達成できるように応援しています。
昨年は読み逃げばっかりだったので、
今年はちょくちょくコメントさせてくださいね~。
よろしくお願いします。

| チョコママ | 2011/01/03 06:55 | URL |

no subject

明けましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞロココ共々宜しくお願い致しますね♪

うんうん!○活!!共に頑張りましょうね♪
私もダイエット~~~(><)

くーちゃんママさんと同じ目標持って頑張ります(笑)

| kaorin | 2011/01/03 13:26 | URL |

no subject

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
下の着物のクルココちゃん、可愛い~
舌ペロンってだしてるの、お姉ちゃんの真似してるみたいで可愛すぎです!
今年の目標、頑張って下さいね!
そんなに、メタボってないように思いますけど(^^)
今年は、どこかでクルココちゃんに会えるといいな~
明日から仕事ですね!お互い可愛い娘達のために今年も頑張りましょうね!

| ポロンmama | 2011/01/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

no subject

あけましておめでとうございます!!
可愛く目標宣言ですね~
がんばって達成してくださいね~
でも5キロって・・・
私も今年こそ・・・って思っちゃいますね(笑)

| CHIKO姉 | 2011/01/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

no subject

新年おめでとうございます☆
クルミちゃんもココちゃんも目標バッチリですね~
私もママさんと同じくらいは頑張りたいところだけど。。
あえて言葉にしてないという・・爆
みんなで頑張れば達成できるかな^^;

わ~美観地区だ♪
旅行の話も実は聞きたいのよね~また楽しみにしています^^
今年もどうぞ宜しく~♪


| こあら | 2011/01/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

no subject

❤お返事です。❤


★KEIさんへ

だよね~きっと目標は達成できないわぁ
でも頑張るわ~
え~KEIちゃんは全然痩せなくて大丈夫だよぉ
私はマジやばいよ

★琴っちゃんままへ

いやいや私一番痩せてた時より10Kも太ってるのよ~
今まで目をつむって来たけど、これじゃダメだわ
お座りね~写真撮るときには出来た方がいいかなと
琴ちゃんは全然出来る子やから大丈夫よぉ

★nonママさんへ

今年もブログ楽しく読ませて頂ます~
角度によっては凄い事になってますよぉ
毎年1Kづつくらい太って見た目も限界です~
なのでクルミと二人で頑張ります~

★チョコママさんへ

おめでとうございます~
そうなんです。25.26で家族で湯原温泉に行ったんだけど
親と倉敷で待ち合わせして散策したんです~
でもめちゃ寒かった^-^
年末には目標達成出来たと報告できるように頑張ります。

★kaorinさんへ

今年はたくさん遊びましょうね~
そうそうやる気にならなきゃ活動出来ないから
今年は頑張る年にするわ^-^
ダイエットも口だけじゃなく実行できるように頑張らなきゃ~

★ポロンmamaへ

舌ペロンの写真ってなかなか撮れないからこれ
2ワンともで珍しいです。
本当にいつも口だけなんで目標達成できるように
今年は本気で頑張らなきゃ~
ママさんも今日から仕事なんですね~

★CHIKO姉さんへ

あけましておめでとうございます。
毎回口だけなんでブログで宣言してみました~
ちゃんと達成できるように頑張ります。
私、一番痩せてた時から10K太ってるんですよぉ
CHIKO姉さんはめちゃ細いから痩せる所ないでしょ~

★こあらさんへ

私はいつも口だけだからあえてブログで宣言してみました~
本当に痩せたいよぉ
こあらさん細いから痩せなくていいでしょ~
そうそう美観地区寒い中行って来ました~
旅行記またUPしますね^-^
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す。

| くーちゃんママ | 2011/01/04 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/374-88575791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

