来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様 良いお年をぉ~


2010年 もあっという間

年々1年が過ぎて行くのが早く感じるわ


今年を振り返っての出来事はぁ

5月に東京旅行でたくさんのお友達に会えて
とっても楽しい時間をすごせたな~

5月東京

そしてなんといってもココちゃんの事

6月に名古屋まで見学に行って

見学

ココちゃんで本当にいいのか2日悩んだの

理由はとっても小さかった事、ペコがある事、足がちょっとゆるい?事など
でもね~沢山見た子の中で一番気になった子

小さいのも引き渡せるまでプリンママさんの所で
育ててもらえるって事。あとは私がちゃんと見てあげれば大丈夫かな
と思ってココちゃんを迎える事に

見学から1ヵ月半後の7月23日名古屋までお迎えに行って

ご対面

思った通り連れて帰ったココちゃんに興味津津のクルミちゃん

お家に来て1週間たってフリーにしてみると
ココちゃんはお姉ちゃんの事がとっても気になるみたいで

くっついてたよね~

クルココ

ココちゃん小さいけどめちゃめちゃ元気が良いし
お腹を壊した事もない子

クルミの事も大好きで
二人はとっても仲良しなのよぉー

P1100097.jpg

悩んだけどココちゃんで本当に良かったとママは思うよ~

それ以上に来海ちゃんがうちの子になってくれて
ココちゃんのウザイくらいのちょっかいも
我慢してくれてありがとうね~

こんな感じのわが家ですが来年も皆様宜しくね


最後に2ワンからもご挨拶しますね。

ありがとう


寒い年末年始になるみたいですが
お体に気を付けて良いお年をお迎えください


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| 日常 | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

くーちゃんママ~
今年も仲良くしてくれてどうも有難う~
家族が増え賑やかなお正月になりそうですねぇ~
来年も変わらず仲良くお願いしまぁ~す^^

| 琴っちゃんまま | 2010/12/31 21:57 | URL |

no subject

こんばんわん♪
家族が増えて去年以上に素敵な年末をお過ごしかな(*^_^*)
来年もモズレンジャーー共々どうぞよろしくお願い致します~♪
それでは良いお年を(*^_^*)

| mjcks526 | 2010/12/31 22:56 | URL |

no subject

心海ちゃんと来海ちゃん・・・今ではなくてはならない関係の姉妹だよね♪
一緒にお散歩してる姿やお出掛けの光景に私もいっぱい癒されました!
来年も姉妹仲良く楽しい1年を過してね♪

よいお年を~

| えるりんママ | 2010/12/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

no subject

クルココちゃんの生活が
私にも、大きなパワーを与えてくれてるよ
これからも、2ワンコのこもごもを
聞かせてね!

| | 2010/12/31 23:58 | URL |

2011年♪

あけましておめでとうございますぅ~(^_-)-☆
今年もヨロシクお願いしますああ~♪

来海ちゃんと心海ちゃん 迎えた時から仲が良いね~♪
うちなんか・・・りろ・・・のあに追いかけられ逃げ回ってるよー(^_^;)
この先仲良くなれるか・・・心配です(^。^)

| あんり | 2011/01/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

no subject

明けましておめでとーございまーす。

心海ちゃんはくーちゃんママん家に迎えられて、本当に幸せだと思います。
最高のご縁だったみたいでホント良かった♪

これからも、ヨロシクね~~~!!

| プリンまま | 2011/01/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

no subject

お返事です。

★琴っちゃんままへ

本当にココちゃんが来て賑やかになったし
行動が面白くて笑う事ばかりになりました~~
今度は2ワンと遊んでね~
またお休みが合う日があればいんだけどね^-^

★mjcks526さんへ

2ワン目いろんな意味で大丈夫かな?
と思ってたけど今では2ワン以外考えられないくらい~
今年はモズレンジャーに会えるかな?
楽しみにしてます~

★えるりんママへ

仲良くできるかな?って思ってたけど想像以上に仲良しで
それが最初からだったからビックリでした~
ま、クルミちゃんが我慢してる事も沢山あるけど
とってもいいお姉ちゃんで嬉しいです。
りんティーコンビに早く追いつきたいわ^-^

★誰かしら?さんへ

クルココが大きなパワーを与えてるなんて
とっても嬉しいお言葉です。
こんなブログですが今年も変わらず読んで下さい^-^

★あんりさんへ

どうなんだろう?って最初は思ったけど
なんの心配も無くクルミが受け入れてくれたから良かったよ
仲良しだけど、ガウガウはうちも毎日やってるし
りろ君も大丈夫だと思うよ~
のあちゃんに会えるのを楽しみにしてます~

★プリンままへ

ココちゃん本当に元気で面白い子
私もここちゃんに決めて本当に良かった~って思ってます。
いつかマールちゃんにもご対面させたいな
本当のお姉ちゃんって解るかな?
その時を楽しみにしてます~

| くーちゃんママ | 2011/01/04 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/372-9c8364f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

