来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスコスプレで

年賀状もカレンダーも作ってなく
風邪をひいてるのに遊び歩いてて部屋はぐちゃぐちゃ

運よく両親が今日から1週間以上我が家に滞在するので
掃除はまかせちゃお!ともくろんでる私

だって~休み30日から3日までなんだよぉ 少ないすぎ

UPしたい記事も年内に書けるのか?って感じなので
頑張って順番にUPして行きます。

あ、年賀状
住所を知ってる人でコメントのやり取りをしてる方には
一方的に送っちゃいます


                          
     


12月19日(日曜日)

この日、チロルファミリーのイケメンボーイ
リンツ君&アローラ君と玉造駅で待ち合わせ~

リンアロ


まずは一度行ってみたかった、 magatama さんでランチです。

マガタマ


ここは土日祝のみ店内ワンOKのカフェ
だけどワンちゃん用にオヤツとお水が出るし

P1090096.jpg


店員さんもフレンドリーで
ランチもとってもボリュームがあって美味しかったよハンバーグ

P1090100.jpg

うちの2ワンはオヤツを完食

カフェの4ワン

リンツ君達の余ったオヤツももらって帰っちゃいました~



ランチの後、近鉄上本町のドックランまで
30分くらいお散歩をしながら移動よ


この日はクリスマスのコスプレで行くとランが半額とイベントだったから
2ワンで900円でした~

P1090114.jpg


前回ここにチワワの月ちゃんと来た時
とっても楽しそうだった心海ちゃん

なのにこの日は・・・・
入った瞬間から他の3匹くらいのワンちゃんに
ワンワンと追いかけられシュンとしたまま
最後まで復活できなかった感じ

そのワンちゃん達は他のワンちゃんも追いかけ回してて
う~ん って感じでしたよぉ

それでもココちゃんとアロ君の2ショット頑張って撮れたし
4ワンもそれぞれ遊んでたし良しだよね

近鉄ラン

クルミちゃんは走る姿も時々見れたよ

P1090132.jpg

トータルするとイスの下辺りをうろうろする事が多かった4ワン

P1090215.jpg

だけど途中チロルさんに抱っこしてもらったり

P1090152.jpg

チロルさんにオヤツをもらったり

ペロン


風が強かった日だけどお天気が良くて
ひなたでぼーーっとするのも気持ち良くて
そんな私の膝の上で眠たくなって来たココちゃんも気持ち良さそう

P1090156.jpg

チロル兄弟とも沢山遊べて楽しかったぁ

クルミもいいお顔してるでしょ~

P1090183.jpg

この日も思いっきり遊んだ私達なのでした


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| 大阪 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんばんは~
↓クルココちゃんのクリスマスショットめっちゃ可愛いです!
うちのココは今年はクリスマスなしでした~
チロルさんの抱っこの写真、いい感じ♪

| cocomamachan | 2010/12/28 00:30 | URL |

こんちは^^

わっ!
まじで!?
お正月休みちょっと少ないね~!
うちより少ないとこあったんやあ(笑)
でもご両親来てくれてるなら
めちゃ気が楽やん!!
いつも親孝行してるおかげやね~^^v
お正月はめいっぱいご両親に甘えられるね~^^

| ゆずかりん。 | 2010/12/28 14:37 | URL |

no subject

こんにちは!!
私は、もっと少なく31日~3日までです!
しゃーないよね~

お膝の上で、ねんねのココちゃん、小さくて可愛い~
ほんと、クルミちゃんもとってもいいお顔してる~

| ポロンmama | 2010/12/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

no subject

❤お返事です。❤

★cocomamachanへ

うちもおうちでクリスマスらしい事は何もしてないんですよ~
かっこうだけクリスマスでお出かけ
気分だけクリスマスになれるので安上がりでしょ^-^
4ワンをだっこするなんてきっと私には無理です~

★ゆずかりん。さんへ

なんかね~多い時は9連休って年もあったんだけど
最近はずっと5日なのよ
それも平日3日は有給でなんてケチな会社なのよぉ
ま、家に帰ったらご飯が出来てて楽ちんだけど~

★ポロンmamaさんへ

ママさんは4日間なんですか~
それは少ないですよねぇ
ココちゃんはどこでも寝れる子なんですよ~
そして復活も早いの

| くーちゃんママ | 2011/01/01 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/368-ebc075e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

