来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんのカット風景

ココちゃんがカットしてもらってるのが
私達の居る場所からも見えてたので

なにかするたびにパチパチ

先に爪切りした後に
前のワンちゃんの泥が少し余ってて
ココちゃん小さいからサービスでしてくれる事にラッキー

外から見えなかったので中に入らせてもらいました。

泥パック

その後、バリカンやカットも頑張ってたよ

ココちゃんカット

小さいから切る量も少ないからか?
案外早く終わった気がするの

ココちゃんの負担も少なくて嬉しい事だよねぇ

お店のブログ用の写真を撮ってたから私も参加させてもらいました~

サンタココ

ウフフ 可愛いサンタさん

でも帽子似合わないわ~


それに引き換え
クッキーちゃんの似合う事

めちゃ可愛いよぉ

P1090050.jpg

P1090044.jpg

もちろんこの後、クルミちゃんにもかぶってもらいましたよん

P1090062.jpg

ちょっとわらっちゃうけど
案外似合ってるかも?

P1090067.jpg

この写真見て思ったんだけど

ココちゃん顔デカイ?

こちらも遠近法かな?クルミちゃんに負けない前へ!
のココちゃんだからね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| お友達 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっと、私の続きUPしたよ~~
さぼちゃってましたv-356

ここみちゃん、パックもトリミングも
がんばってたね~
かわいいよぉv-344

明日、起きれるかしらん?
がんばるぞ~!

| クキママ | 2010/12/23 02:48 | URL |

No title

ココちゃん、これからは、泥あそびもへっちゃらだね。
さらさらだわ。
ここちゃんも、カメラ(おやつ)目線ばっちりやもんね。
一歩前へも、かわいいわ~。

| TIROL | 2010/12/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわん♪
ココちゃん本当にお風呂も泥パックも余裕しゃくしゃくですねl(*^_^*)
クッキーちゃん可愛い~( *´艸`)
でもクルココ姉妹もと~っても可愛いです♪

| mjcks526 | 2010/12/23 21:09 | URL |

No title

ココちゃん ベリー キュートです♪
ちっこくてお姉さんの手が大きくみえますね
クルミちゃん 帽子お似合い!
かわいい!!
でもココちゃんとの2ショット
クルミちゃん頬かむりした
どじょうすくいに見えたりして(笑)
ゴメン クルミちゃん

| HANAママ | 2010/12/23 21:39 | URL |

No title

こんなに小さいのに「泥パック」とは
ココちゃん、やるわね~
サンタの帽子、似合ってるよーッ!
クーちゃんもカワイイのだ

| ベルベル | 2010/12/23 23:49 | URL |

No title

v-346お返事です。[v-346

★クキママ へ

たまにはさぼりたくなるよね~
私もちょっと意地でUPしてる感じですよぉ
ココちゃんさらさらになって嬉しいわ
乾燥してるってクルミもだけど私も乾燥肌
きっと我が家が乾燥してるのよね
加湿しなきゃ~

★ TIROL さんへ

どろんこ姿も似合ってるでしょ~?違和感ないもん
ココちゃんも相当な食いしん坊
なのに何でフードは食べてくれないのかしら?
一歩前はわが家のお決まり事になりつつあるわ

★ mjcks526 さんへ

今回2回目だったけど
ココちゃんとっても大人しくておりこうでしたって褒められたわ
外に出るとやんちゃぶりが陰を潜める子
クッキーちゃん目がくりくりで小さくてめちゃ可愛い子なの
うちの2ワンみたいにガツガツもしてないし~

★HANAママ へ

ココちゃんも2回目で慣れてきたのかな~
泥にはビックリしてるかもだけど
気持ち良さそうでしたよん
クルミの帽子姿笑えるでしょ~
どじょうすくい
あるある~って思っちゃった^-^

★ベルベル さんへ

私も泥パックなんてやった事ないよぉ~
一番ちびっ子のココちゃんに先を越されるなんてねぇ
ココちゃんお耳無いと変だわ~と思う私
年賀状も2ワンとも帽子かぶるの撮ったけど載せないと思う
だから全然うさぎって解らないのよ~

| くーちゃんママ | 2010/12/24 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/364-ab5350a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

