来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンで仲良しランラン

昨日の続きです。

ランチを食べたらランが1時間無料と聞いたら行かなきゃね

この日は12月にしては暖かい日
ランでも楽しく遊べるハズ

と、3ワンを連れてGO


しか~し  3ワンともマイペースだったわ


それでも同じ所をクンクンしたり

P1080989.jpg

たまには一緒に走ったり

P1080991.jpg

時間とともに前回よりは距離も縮まって来た気がするわ

P1090028.jpg

P1090032.jpg



途中でクキママのお友達のワンちゃんも入って来て
それなりに楽しそうだったよ~ と思いたい

くっきーたんとラン

最後にここで初3ショットだよ

逃げ場のないまるたの上でもビシッと撮るのは難しい

P1090009.jpg



暖かい日だったけど日が陰って来ると寒くなって来たので
カフェに戻って暖かい飲み物注文して

またまたお喋り~

帰る頃にはすっかり日も暮れて夜でした。


でもでもクッキーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったわ

P1090005.jpg

とっても楽しい1日をお付き合いありがとう~でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





<

| お友達 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

丸太の上かぁ~ 良いアイディアだね
(って、フツー 丸太が無いか…)
とりあえず、その場で動かないでいてくれるだけでいいわぁ
ウチのマロたんは「待て」ができないからねー涙
ワンコ友達と写真撮るのってホント難しそうだね…

| ベルベル | 2010/12/24 12:08 | URL |

こんちは~^^

寒いのにお外で
元気やね~!!
で↓のドロパックすごいね~!
きれいになったん?
私もしてみたいわ~(笑)
かぶりものもそれぞれにあってて
かわいいよ~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/12/24 14:23 | URL |

no subject

❤お返事です。❤

★ベルベルさんへ

丸太は逃げ場が無いからいいですよ~
でもなかなかこっちを向いてくれなかったら一緒だけどぉ
我が家のココちゃんもお座りができないのよ~
でもオヤツがあると何となくの待てはできるの^-^

★ゆずかりんさんへ

そうそう12月なのに年で一番多くドックランに行ってる我が家
元気なのか?バカなのか?
遊びとなると平気なわたしも寒い中のお散歩は無理だから
こんな時じゃないと2ワンは運動できないのよ

| くーちゃんママ | 2011/01/01 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/363-94d4c54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

