来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会へ出発です。

12月12日(日曜日)

この日はポンチョママに頼まれてたカレンダーを渡す日

ぎりぎりじゃないと行動しない私は
金曜日の夜にやっと印刷を開始

そしたらなんと新しいインクなのに認識してくれない~~

結局、土曜日の朝にインクを買いに行って
そこからはプリンターに頑張ってもらいました。

P1080608.jpg

P1080609.jpg



何とか日曜日に4部のカレンダーと卓上カレンダーを渡せた私


そのお礼なのかな?
ポンチョちゃんが行ってるしつけ教室の先生主宰のクリスマス会に招待してくれました。

なのでこの子達も気分はクリスマス~の格好で参加です。

P1080614.jpg


ココちゃんのリボンも鈴の付いたクリスマス仕様

P1080612.jpg


そして私が始めてペーパー巻いてみましたよん!
(このペーパーが後に嬉しい出会いのきっかけになるのです。)
解りにくいと思うけどこんな感じ

P1080613.jpg



あってるのか間違ってるのかもわかりませ~ん

ちゃんとアリンママの動画を見て勉強しよ~っと

P1080615.jpg

本当はココちゃん用にも服が欲しんだけど
クリスマスの格好ってこの時期しか出来ないからねぇ

今年は800円でマントを購入してみたけど
大きすぎてくるくる回ってたわぁ~

そんなクリスマス会の様子は明日へ続く


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| 大阪 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/356-48ed81dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

