来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い

昨日の続きです。

クリスマス会の為、朝10時に我が家まで迎に来てくれて出発
車の中での2ワンも寛ぎモード

車中の2ワン


奈良まで高速でびゅーーん


道に迷ったりで少し遅れて到着した私達
皆さん集まってました~


メンバーの中には以前ドックランに行こうにも参加してたヨーキーのマロンちゃんが
そしてとっても小さなヨーキーちゃんも居ました。

P1080715.jpg

P1080635.jpg


クルココ入れてヨーキーが4匹なんて珍しくてテンション

頑張って撮った4ショット

P1080669.jpg

ココちゃんはドックランの時もずっとそばに居てくれた
マロンちゃんちの娘さんにずっと抱っこしてもらってたよぉ

ココちゃんだっこ



先生手作りのお料理を頂き、ゲームタイムでは

お座りをさせてどの子が一番長くじっとしていられるか
予想して1,2位を紙に書きました。

クルミちゃんは選手として参加

オヤツがあれば頑張れる子だけど、オヤツを隠して~
って先生が言ったとたん動いた

頑張ったんだけどね~残念

その後、今度はどのワンちゃんの足かを当てるゲーム

P1080699.jpg

クルミもココちゃんも選手として参加したにの・・・
私どちらも当てれませんでした。親失格だわ


楽しくゲームをした後はケーキを食べながら雑談

P1080706.jpg

ワンちゃん達も自由にうろうろ遊んでました。

P1080705.jpg



皆、クリスマス仕様でとっても可愛いよ

P1080673.jpg

クリスマスわらわら
 
やっぱりココちゃんのマントは大きすぎたねぇ

P1080628.jpg


雑談の中で先生に 
ココちゃんのペーパー買って自分でやったんですか?って聞かれたので

先週ドックショーがあったのでココちゃんのブリーダーさんが名古屋から来てて
会いに行った時に巻いてもらったのを使って巻いてみたの と言うと


ちっちゃいヨーキーちゃんのママが

名古屋のブリーダーさん
うちも同じブリーダーかも って   プリンママ?

奈良ママさんとヨーキーのあんこちゃんでした。

P1080711.jpg


奈良ママさんってプリンママのコメで見た事があるぞ!
あんこちゃんも以前載ってたハズ


嬉しくって2ショットも撮らせてもらいましたぁ~

P1080720.jpg


ショーの話をしなければ、可愛いヨーキーちゃんだったわ
で終わってたと思うと、とっても嬉しい出会いがあった
楽しいクリスマス会でした。

PS 奈良ママさんに あんちゃんのパパがゴロウ君で
   ココちゃんのパパがゲンゴロウ君だから親戚さんですね~

って言ったんだけど名前だけでゲン君がゴロウ君の息子と思っちゃってた私

よく調べたら違う事が判明

プリンママ~ ココちゃんとあんちゃんは親戚さんではないのかな??


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| 大阪 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは^^

ほんま
みんなかわいいクリスマスバージョンで^^v
ココたんのぶかぶかも
私は好きやわ~^^
なんかクリスマスブーツに
入ってるみたいで(笑)
でもいろんなとこでいろんな出会いがあって
嬉しいよね~!
親戚さんやったらいいのにね~!!

| ゆずかりん。 | 2010/12/16 13:45 | URL |

奈良ラララ~
奈良にいらっしゃいませ~♪
・・・って、私は、もう台湾に戻っちゃったけど・・・
ステキな出会いがあるっていいよね~
私も、ヨーキー仲間に出会いたいなー
ココたん、ほんと小さいんだね、可愛いよ~

| ベルベル | 2010/12/16 20:54 | URL |

No title

もぉ~、くーちゃんママがじらすから間違えちゃったじゃない!!
あんちゃんも可愛いでしょ~!!
ゲンゴロウのお母さんがゴロウの娘だから
まぎれもなく親戚ちゃんですよん♪

あんちゃんとココちゃんはサイズ同じくらいかな?

| プリンまま | 2010/12/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

v-346お返事ですv-346

★ゆずかりん。さんへ

あんこちゃんは950gのココちゃんよりも
ちっちゃくて可愛い女の子でした。
可愛い子と親戚さんだとなんだか嬉しいわ
↓ プリンママの返事によると親戚さん
だって~
そうそうこの間のヨーキーオフにも来てた
らしく豆さんたちは喋ってるんだって~

★ベルベル さんへ

ベルベルさんも奈良だもんね~
でも奈良も広いよね^-^
ココちゃんの親戚さんに偶然会えるなんて
テンション上がっちゃったよ~
ベルベルさん&マロンちゃんに夏に会えるの
首をながぁ~くして待ってるから^-^

★プリンまま へ

私もプリンママの記事を読んだ時ヤバイって
思ったわ~
あんまりじらすもんじゃないね^-^
でもあんちゃん本当に可愛かった~
950gだって
ココちゃんより小さくて女の子って感じだった
わーーい
あんちゃんと親戚さんでとっても嬉しい^-^

| くーちゃんママ | 2010/12/22 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/354-654a9d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

