来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来海ちゃん反省中


ひさしぶりに来海ちゃんの事だけど

残念な記事


ココちゃんのゲージを片づけてフリー生活になってからの
2ワンのご飯場所はこんな感じ

P1080847.jpg

こんなに離してます。

ココちゃんの場所はソファーの向こう側

P1080848.jpg

クルミの方が絶対早く食べ終わるから
ココちゃんが食べてる時はソファーに私が座ってブロックしてるつもり

が、ココちゃんはあっちうろうろ
こっちうろうろなかなか食べないしーーー

P1080840.jpg

P1080842.jpg

クルミはちょっとしたスキに侵入して何回食べられた事か


で、先日またまた食べられちゃったので

久しぶりにめちゃ怒ったら
そんな時は怒られる前から悪い事をした事は解るみたいで

身を潜める来海です。

P1080443.jpg

ずーーーと30分くらいテーブルの下で反省中

P1080440.jpg

もうママ怒ってないよ
おいで~って言っても当分来ません。

P1080442.jpg

ココちゃんは同じくらい怒っても全然平気みたい
反対に私にワンワン

それはそれで問題だよね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| 日常 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 23:17 | |

反省来海ちゃんかわいい~~(〃▽〃)
やっぱりお姉ちゃんは色々判ってるよね。
ママに叱られちゃって、ションボリしてるんだね。

| コロモ | 2010/12/13 23:52 | URL |

叱っても全く効果のないうちのサリー。。。
もしかしてココちゃんと性格が似てるのかしら、なんて思ってしまいました(笑)
ちゃんと反省してるクルミちゃんはいけないことしたって分かっているのよね。
ダメなことをダメ!って教えるのってどうしたらいいのか今だに試行錯誤している私です^^;

| まろん | 2010/12/14 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 22:14 | |

クーちゃんったら、おりこうねぇ
さ、さ、30分も机の下でぇ?反省中?偉すぎです!!
マロンも、ココちゃん同様、「え?なんのこと?」ってタイプ
(あ、ちなみに娘もねッ)
叱ったら、こんなに凹む子だと、
叱るのを控え目にしても大丈夫そうね~うらやましー

| ベルベル | 2010/12/15 09:02 | URL |

v-238お返事ですv-238

★ コロモ さんへ

下って自由ですよね~
コロ君はそんな事ないかぁ?
わが家は正反対なので見ててオモシロイけど
お互いの事必要だと思ってるからとっても嬉しい私です^-^

★まろんさんへ

本当にダメな事をダメって教えるって難しいですよね~
クルミちゃんは怒らなくても何かした時は
端っこの方にお座りをしてるって感じですぐに何した?って
解る子なのよぉ

★鍵コメさんへ

コメントありがとございます。
来海には昔から厳しかったと思ってます~
でも最近は怒る事もほとんど無いんですよ
ダメな事はダメと心海にもこれから教えて行きたいと
思ってます。
その前に私自身も気を付けないといけない事沢山ですけど

★ベルベルさんへ

先日しつけ教室に行ってとってもささいな事だけど
基本をおそわった気がするので
ココちゃんにもちゃんと教えて行きたいとおもってます~
クルミを叱るのも今じゃ珍しいくらい
本当に良い子なの
食いしん坊な所だけ、どうにかならないかしら?
でも食べてくれなくて悩むよりずっといいと思ってるけど^-^


| くーちゃんママ | 2010/12/15 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/353-dd65e0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

