来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた買っちゃった

12月4日(土曜日)

オーダーしてたうさぎちゃんの服が出来たという事で
プチフルールさんにチワワの月ちゃんと行って来ました。

この日寝坊をした私

2ワン着替える時間が無く部屋着でのお出かけになっちゃった
人間でいうと寝巻でお出かけ?

P1080086.jpg

ココちゃん月ちゃんとは3回目くらいかな?

何故か戦闘態勢でイケイケ

P1080085.jpg

こんなちびっ子、月ちゃんが相手にしませんけどね

そしてわかめちゃんもこの日はベットゆずりませんよ
遊びもしません
P1080089.jpg


服を取りに来ただけのハズが
ココちゃん試着ばっかり

P1080093.jpg

さらに他の服も着せられ

P1080092.jpg

欲しいのはやまやまだけど
ちょっとはガマンしなきゃねぇ 破産しちゃうよ
と、いう事で結局服をもらってお店を後にしたのでした。

で、いつもの場所でランチ

ランチ

ここから上本町へGO

すでに月ちゃんは抱っこだけど
わが家の2ワンしっかりグイグイ歩いてくれます~

着いたのは上本町YUFURA

ペッパラ

ここはワン子OK

さっき破産するって言ったばかりの私なのに・・・

買っちゃったよぉ

買った服

お揃いで

ずっとね サリーと過ごす毎日 のサリーちゃんが来てる画像がトップにあって
訪問するたびに可愛いな~と思ってたけど

案外、行くお店には無くってねぇ

ここにあったから即買


ちなみに月ちゃんも色違いのお揃いを買ってたよ

この後はドックランに移動だよ元気でしょ私達


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






スポンサーサイト

| 買い物 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポロンも、これでボーダーのん!持ってます!!
捜し求めて、買いました!!
くるここちゃん、おソロで可愛い~
↓のも、我が家も今年、買いました!
うさぎちゃんの服の、up楽しみにしてます!
上本町、まだ行ってないわ~

| ポロンmama | 2010/12/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
くるみちゃん・ココたんのお洋服、フリフリでかわいいい~
うちのココは、毎日フリース族ですよぉー
たまには、くるここちゃんみたいに可愛いの着せてあげたいな~
上本町にこんなお店があるんですね♪

| cocomamachan | 2010/12/08 23:29 | URL |

こんばんは~!
お洋服見に来ました(*^^*)
サリーとオソロで嬉しいわぁ~
クルココちゃんとっても似合ってますよ♪
それにしてもママさん元気だわ!
ランチしてお買い物してドッグランですって?!
私ならきっとバテバテだわ^^;

| まろん | 2010/12/09 00:03 | URL |

破産だ!破産だ!

ふふふ、 ウソウソ
日本は可愛いのがたくさんあるから
購買意欲がそそられて 大変でしょうねぇ
私も 日本に住むようになったら心配だわ・・・

クルココちゃん、とっても似合ってるよーん

| ベルベル | 2010/12/09 00:10 | URL |

「やりゅか」のポーズ、とっても可愛い~~~(〃▽〃)

2ワンいるとついつい、お揃い服が欲しくなっちゃうんですよね。
クルミちゃんもココちゃんもとっても似合ってます!

| コロモ | 2010/12/09 00:16 | URL |

クルココちゃん!
チョコショコも色違いオソロだよ~♪
月ちゃんが買った色のを持ってるよ!

今度会うときはこのお洋服で4わんオソロにしちゃう~???

| KEI | 2010/12/09 01:54 | URL |

いや、いつもながら
ママさんの 行動力はすごいね~
2ワンつれて 堀江もいっちゃう!
ワンピ、かわいい~
やっぱり、おそろいでしょ~v-238
私も今度
こっそり 堀江探検、行こうかな~

| クキママ | 2010/12/09 02:34 | URL |

お出かけいっぱいですねぇ~
ここさんお顔少し変わったねぇ~
しっかりしてきたねぇ~
うふふっ お揃い服やばいよねぇ~
買っちゃうの当然よねぇ~
どれも可愛いわぁ

| 琴っちゃんまま | 2010/12/09 20:49 | URL |

❤お返事です。❤

★ ポロンmama へ

ボーダーの方も可愛いですよね^-^
悩んだけどちと派手好きな私はこちらにしちゃいました~
上本町もワンOKはここのショップだけみたいだし
カフェとかもあればもっと遊べると思うんですけどねぇ

★cocomamachanへ

お久しぶりです~
ココちゃんはフリースとっても似合うしママ手作りの可愛い服も
沢山あるじゃないですか~
私も作れたらって心から思うけど不器用さはどうにもなりません
上本町で検索してて見つけたんですよぉ
歌舞伎座とか入ってるみたいです^0^

★まろん さんへ

せっかく来たからとおもって欲張っちゃうんですよねぇ
元を取るみたいな 性格みたいで
旅行とかもぎっしり予定を入れるタイプなんですよぉ
この服見つけた時めちゃ嬉しくて
30分くらい前に我慢した事をすっかり忘れちゃってました~

★ベルベルさんへ

マジ破産しそうでしたよぉ~
この間残高が365円でビックリ
ボーナスになんとか助けられた私ですぅ
でもとっても可愛いでしょ~お揃いだと可愛さ倍増^-^
と、親バカです。

★コロモさんへ

このポーズよく他のワンちゃんにもやるんですよ~
見てて可愛いんだけど
ほとんどの子には、おこちゃま過ぎて相手にされてませ~ん
全然違う服でも可愛いとは思うんだけど~
やっぱりお揃いで買いたくなりますよね

★ KEI さんへ

そうそう確かチョコショコちゃんも持ってたかなって思ってたんだよぉ
じゃ東京行く時はこれ持って行くわぁ
早く会いたいよねぇ
あ、GWに変更しようと思ってるんだぁ
詳しくはまたメールするね^-^

★クキママへ

電車に乗って堀江も大阪城もお散歩に行っちゃいますよぉ
お出かけした気分になれるでしょ^-^
最近は2ワンとばかり行動してて
逆にこれでいいのか?って思ったりしてるのぉ

★琴っちゃんまま へ

ココちゃんちょっとお姉さんになって来てる?
髪が伸びて来て顔も落ち着いて来て良い感じ~と思ってるの
やっぱり2ワン居るとお揃いにしちゃうよね
だからサイズが無かったりでお買い物もムズカシイですわ

| くーちゃんママ | 2010/12/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/349-fc693318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

