来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家へようこそ!

先日こんな物がわが家の仲間入り

いや~ちょっとだけ興味はあったけど購入を考えては無かった。

でもねぇ
会社の後輩の子が買うって事で値段を調べてあげたら
私にも買わないの?今月売上が少なくて・・・
な~んて言われてねぇ

値段もそんなに高く無く
15000円しなかったしね

仲良しの後輩君の為にあっさり購入決定の


P1080045.jpg

プラズマクラスター~はシャープだけぇの空気清浄機

P1080046.jpg

お家に持って帰ってさっそくセッティング

わが家の2ワンも興味身心ですよぉ

P1080047.jpg

ココちゃんはがっかりしてるみたいだけど
クルミたんはまだ興味があるようよ

P1080052.jpg

これはね
お家の中のくっさ~い匂いを綺麗にしてくれるのよ

私的にはわが家
ディスポーサーがあって生ゴミ出もないし
ゴミも毎日出せるから
臭いとは思わないんだけどね~

P1080055.jpg

でも他の人が来たら
匂いって気になるかもしれないから
これから頑張って空気を綺麗にしてもらいましょ~ね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

| 買い物 | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ウチにもありますよぉ~、プラズマクラスター。
加湿機能が付いているのを昨年買いました~。
私の場合は、花粉症対策の為だったんだけど
その後、チョコを迎えたからあってよかったかな。
ココちゃん、食べ物じゃなくて残念だったね(笑)

↓の赤いフリース、良く似合ってますね~♪

| mina | 2010/12/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

わぉ~、これってインフルエンザの菌も
取ってくれるってやつじゃなかったっけ?
ペットのいる家にもピッタリだよねー
しっかし、ディスポーサーまであるんだ
いいお住まいなのね~♪ うらやましいよぉ~

| ベルベル | 2010/12/07 23:56 | URL |

今年、私も何気に気になってた【プラズマクラスター~はシャープだけぇ~】の空気清浄機だぁ!
効果の程はいかがでしょうか?

ウチはワンの匂いよりヘビースモカー族の臭いで困ってます。
ホタル族になるのも嫌がって・・・。
15000円なら購入検討してみよっかなぁ?

相変わらず、クルココちゃんは仲良しさんで可愛いすね。

| クッキー | 2010/12/08 13:53 | URL |

いいねえ~

いいねえいいねえ~
プラズマクラスター!!
我が家には冷蔵庫とちっこい車用(?)
の空気清浄機があるよ!!
大活躍してるよ!
冷蔵庫なんて全然におわないもん~
これから窓もあんまり開けないしねえ
いい買い物やったね~v-218

| ゆずかりん。 | 2010/12/08 15:43 | URL |

こんばんは♪
この時季、閉め切っていることも多いから空気清浄機があるといいですよね。
うちも欲しいのだけど…荷物が増えるので来春引っ越してから~と考えています^^;
ディスポーサーが有ると生ゴミが出なくっていいな~
毎日ゴミが出せるのも魅力的だわ^^

| まろん | 2010/12/08 18:39 | URL |

どうどう?使い心地は~?
ウチは無いけど、ワンコがいるお家って、結構空気清浄機あるよね。。。

住んでると分からないけど、その家の匂いってあるから、
家も気になってるんだぁ。。。
体験レポ待ってるよ~♪

| KEI | 2010/12/08 19:17 | URL |

いいですね~(^^♪
これから風邪が流行る季節になりますから
臭いもそうだけど、風邪菌やっつけるにはこのコは良いお仕事しますよ~♪
うちも必需品になってます~♪
くるみちゃん、ここみちゃんも風邪知らずになるね~(*^^)v

| てぃあらママ | 2010/12/08 20:49 | URL |

こんばんわ^^
これ大正解ですよ
もちろん我が家にもあります!
24時間元気に働いてます(^v^)
インフル菌もやっつけちゃいますよ!
よっ!!くーちゃんママの買い物じょうず(*^_^*)
…ただこっそりおならなんかすると
ガーって感じでお仕事始めますから
お客さん中は気をつけてください(笑)

| HANAママ | 2010/12/08 22:03 | URL |

❤お返事です。❤

★ mina さんへ

これは加湿機能が付いてないから安いんだけど
なかなか働いてくれてると思います~
花粉も撃退してくれてるのが解りますか?
自分では気にならない匂いも他人は気になるって事あるし
これから頑張ってもらいます~
私もフリース赤にして正解だったわ!と思ってます^-^

★ベルベル さんへ

なんかこの子が頑張ってるときは色が赤に変わるの~
今くさいの?って思うけど
余計に頑張ってくれてる気がして喜んでる私
最近のマンションはいろいろ付いてるのよぉ
私には必要ないなって思うものも~

★クッキーさんへ

何事にもどんかんな私
しょ~じきよく解らないんだけど家に帰ってドアを開けた時
こもった匂いはしなくなった気がします~
実験なんか見てると効果覿面みたいだしタバコの匂いには
効果あるかも^-^

★ ゆずかりん。さんへ

そうそう冷蔵庫もぜんぜん匂わないって宣伝でやってるよね~
わが家にもマンションの換気システムがプラズマクラスターだったような
ま、違いは解らないんだけどね~
きっかけが無かったら買わなかったと思うから
いい時だったのかも~

★まろん さんへ

春にお引越しなのね
そういえば以前分譲見に行ってましたよね?もしや?
生ゴミが出ないのは本当にいいですよ~
ゴミも玄関のドアの前まで管理人さんが集荷に来てくれるので
ラクチンなんですよ~^-^

★ KEI さんへ

そうなのよ~自分では全然くさく無いって思ってるんだけど
他人が来ると感じるかもしれないし
冬は窓も開けないから匂いこもっちゃうもんねぇ
帰ってドアを開けた時のそんな匂いが少なくなったかな~
って感じだよぉ

★てぃあらママ さんへ

どんな菌もこの子がやっつけてくれるかな?
インフルもワンちゃんにうつるって言うから外から私が菌も持って
帰っても大丈夫になるといいな
てぃあらママの所でもいい仕事してますかぁ~
我が家でもこれから頑張って欲しいわ

★HANAママ へ

会社の後輩君がシャープが初めていいもの作った
とまで言ってましたよぉ
でも案外、我が家にもシャープ製の家電は沢山あるの^-^
そうそう思わぬ時にランプが赤になって頑張り始めてます~
私には何が?って感じなんですけどぉ~

| くーちゃんママ | 2010/12/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

我が家のリビングはプラズマクラスターのエアコンです。
この夏これにしてから、ワンコ臭がマシな気がします。
特に仕事から帰るとワンコトイレのニオイがしてたのが、あまり気にならない程。
さすがプラズマクラスターですね。
くーちゃん家ではどうですか?
効果感じますか?

| Hyo-Hye | 2010/12/09 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/348-319df789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

