来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にお散歩

少し前だけど11月27日のお散歩

最近は土日しかお散歩行ってないよぉ
それもお出かけする日は行けなかったりだしね

本当ちょっとにの時間でも平日も行ってあげなきゃ~だけど
最近、あの ココちゃんも
お寝坊さんになりつつあります。

なので私の起きる時間もどんどん遅くなってるいるのです。


この日もとっても良いお天気だったので
から 歩いて公園まで

20分くらいで公園に到着

P1080031.jpg

公園もすっかり秋の終わりって感じ

それでも葉っぱをふみふみで楽しそうな2ワン

12月お散歩

12月お散歩2

何回か走って来る2ワンを撮ってたんだけど
走りながら横のクルミちゃんを見てるココちゃん

P1070984.jpg

P1070992.jpg

お姉ちゃんの事が気になるのかな?

ま、たまに突撃しながらも走ってるんだけど

P1070961.jpg

ココちゃんは走る時
両足を上げてピョンピョンってうさぎさんみたいに走る事が多くて
見てるととっても可愛いのよ

P1070971.jpg

最後にお散歩の良いお顔を撮りたいと思ったら

P1080028.jpg

2ワン一応つきあって満足のお顔してくれました

P1080029.jpg

ちょっとココちゃんが・・・だけどとして

また20分お家までテクテク帰りました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| お散歩 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/346-8ad6a903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

