来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりココたん


今日はまたまた会社に居る時から頭が痛く~
それでも帰って日曜日に渡すカレンダーを作らなきゃと
頑張ってるのに

変えたインクを認識してくれないプリンター

どうやっても無理そうだから明日朝一で買いに行ってこよう

と、いう訳で本日簡単更新



最近は寒いからなのか
2ワン一緒に寝てる事が多くなりました~

P1070900.jpg


というか
ココちゃんがクルミちゃんの所へ行くのねぇ


P1070902.jpg

夜寝る時とかも
ココちゃんと一緒に寝室に行くんだけど

クルミがついて来ず
リビングに居ると迎えに行くのよ~

2ワン会話があるのか解んないけど
その後、トコトコと2ワンで寝室にやって来ます。

どんな風に連れて来るのか ちょっと見てみたい気がするわ~

P1070903.jpg

とにかくクルミがソファーに移動して寝始めると
ココちゃんもついて行って必ずクルミを枕に寝てますよん

クルミちゃんのプヨプヨお腹が気持ちいいから
追いかけてるのかしら~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| 心海7ヵ月 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/340-a9a2f0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

