来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い買っちゃいましたぁ~

ちょっと間が空いちゃったけど

大阪城にお散歩に行った帰り、電車を乗り継いでプチフルールさんへ

ここはオーダーが出来るのでちびすけココちゃんでも
ちょうどいい服が出来るかな?と思って

前回は、まだ成長するだろうからオーダーはモッタイナイわ
と思って何も買わなかったけど

もうすぐ7カ月、もうこれ以上あまり大きくならないんじゃと思って

あと、クルミの持ってる服とお揃いが作れるのも嬉しい

と、いう事でさっそくワンは自由にさせといて~
私は服を物色

そしたらココちゃん看板犬のワカメちゃんのベットを占領中

P1070597-1.jpg


ごめんね~

ココちゃんダメって言っても動く気配なし

自分のベットの様に寛いでおりました。

P1070605-1.jpg

私が物色中に偶然
レンとひなたのママさんがレン君ひなたちゃんと来られましたよ~

P1070606.jpg

少しの間4ワンでわらわら~

P1070609.jpg

P1070613.jpg

レン君もひなたちゃんもいつも可愛い服着てるもんね~


この後、更に物色してココちゃん試着もして

P1070584.jpg

最近寒くなってきたから早く暖かい服を買ってあげたかったのよ

で、来年の干支でもあるうさぎちゃんパーカー

一番小さなサイズでも大きかったので
ココちゃんサイズでオーダー
あと、お耳もピンとしてる方が可愛いかな?と思って短めに
前ボタンタイプに変更してお願いしましたよん


P1070588.jpg

来月出来るのが楽しみ~

ちなみにクルミはペッパラの福袋に黒うさぎが入ってたので
それでいいわ

これで年賀状作るから楽しみに待っててね


あと、クルミたんとお揃いが欲しいわ~とこちらも購入

P1070912.jpg

おこちゃまココちゃんも
ちょっとお姉ちゃんに見えるよね

P1070911.jpg


この服を着て翌日はお出かけしましたよ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| 買い物 | 19:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんウサ服オーダーしてもらったんだね~
来月が楽しみだわー♪
他人のベッドでも寛げる度胸がティーと似てる!(笑)
ワカメちゃんもとっても小さくてカワイイね!成犬なの??
ココちゃんとの2ショットに萌え~~♪

ちなみに私も明日ウサ服アップする予定でーす^^

| えるりんママ | 2010/11/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

no subject

こんばんわん♪
あら~クルココちゃんお揃いでとっても可愛いわ~( *´艸`)
我が家はウサギ服買わずに去年と同じ服を着せればいいかなww
あ、数年前に買ったピーターラビットの服が一個あったやw
それでいいや(笑)

オーダーのウサギ服楽しみですね♪

| mjcks526 | 2010/11/28 22:13 | URL |

no subject

こんばんわ!

ココちゃんのうさぎ姿可愛いですね♪
うさぎ集合しましょうか?笑
お揃いの服ってめちゃくちゃ可愛いですね~(*^^*)
憧れるわ~♪

| kaorin | 2010/11/28 23:34 | URL |

no subject

ウサギ服、オーダーなのね~
出来上がりが楽しみ~!
お揃いってついつい買ってしまう・・・というかバラバラに買えなくなっちゃうと言うべき!?(笑)

ペッパラの福袋の黒ウサギ!
我が家のにも入ってました~。
おそろいですね~!

| Hyo-Hye | 2010/11/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

no subject

わぁ~ ココちゃんってほんと小さいのねぇ~
クルミちゃんの半分!??
ウサギちゃん仕様楽しみだなぁぁぁー

ちなみに、私は・・・
「暑がり・寒がり・めんどくさがり」よ~ん

| ベルベル | 2010/11/29 23:58 | URL |

no subject

来海ちゃんも心海ちゃんも…何処へ行っても・・・
場に慣れて・・・大人しくしているから偉いね~♪
リヨンはこのお店に入ったら…多分抱っこ抱っこだと思う^_^;

うさぎ服…可愛いね~出来上がりが楽しみ♪
2ワンのwうさぎも可愛いだろうなぁ~ワクワク。。。

お誕生日プレゼント企画に参加ありがとうです^^
もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/11/30 10:29 | URL |

no subject

❤お返事です。❤

★えるりんママへ

わかめちゃん めちゃ可愛くてこんなトイプーちゃんが
欲しい~と思った程、確か3歳くらいじゃないかしら?
ココちゃん本当に度胸があるの
りんちゃんのうさぎさん見ました~
めちゃ可愛くてよく似合ってたわ^-^
うちの子は帽子かぶせると全然にあわない~

★mjcks526さんへ

雪絵さんの所は5ワンだからお揃いにしようと思ったら
大変ですよね~
2ワンでもなかなかサイズが無かったりけっこー大変
ま、オーダーだと自由に作ってもらえるからOK
普段の我が家の服よりお高いですけどぉ

★kaorinさんへ

ロココちゃんトップにサンタさん服着てるのが
めちゃ似合ってるよね~
今、それも買おうか悩み中
クリスマスバージョン&カートでデートってのもいいかも~

★Hyo-Hyeさんへ

そうなんですよね~
やっぱりおそろいが欲しくなっちゃうんですよね
これから少しずつ、クルミが持ってる服を見つけたら
買って行こうかな~
Hyo-Hyeさんの所は黒うさぎ誰が着るのかな~

★ベルベルさんへ

ココちゃんクルミの約3分の1ですよぉ~
本当にちびっ子で服が無いんですよ
なのでオーダーで
うさぎさんふわふわで可愛いのよ~
年賀状楽しみにしててね^-^

★リヨンママへ

ココちゃんも置いたカバンの中に入ろうと必死なのよぉ
で、そこで上手に寝てるの
オンとオフがとっても上手な子でメリハリがあります~
実は黒うさぎ1度も着せた事が無いから
似合うのかどうか~
ま、似合わなくてもそれで写真撮りますけどぉ^-^

| くーちゃんママ | 2010/11/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

no subject

こんにちはぁ~
この間はわざわざありがとうございました
うれしかったです
またご紹介しますので宜しくですぅ^^
お揃いのお洋服可愛いわぁ~
もぉお揃いばっかり目につくでしょぉー
また女の子だから可愛いよねぇ~

↑くーちゃんままは暑がりなのね
私もそう今年は特に暑かったからねぇ~
冬は着れば温かいねぇ~
ココたんあったかい場所が心地よいんだねぇ~
ちゃんと分かってるのが可愛いねっ
琴はおこたの中ばっかだよぉー^^

| 琴っちゃんまま | 2010/11/30 14:04 | URL |

no subject

早速遊びにきました~~♪
クルミちゃんもココミちゃんも小さくって可愛い子ですね
ウサギ服もお揃いのお洋服もキュートで可愛いなぁ~
お正月用にうちにもウサギ服欲しいな
そろそろ買っておかないと売り切れちゃうかな
年賀状の準備もしないとねっ

| nonママ | 2010/11/30 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/338-adfd0d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

