来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ大阪城へ行こう


11月20日(土曜日)

お出かけの予定が無くなって
どうしよっかな~

取りあえず午前中はお家の掃除をしようと頑張りました。

で、その後は2時間サスペンスを見て~

今日はこのままごろごろして過ごそうか?と思ったけどぉ


この日はめちゃいい天気

どこか行かなきゃもったいないわ 

どうせなら紅葉が見れる所がいいな~と思い1人&2ワンで

P1070531.jpg

こちらへ行ってまいりました。

P1070561.jpg

すべてが紅葉って訳では無かったけど
やっぱりいいお天気で綺麗な景色がある場所っていいわ~

大阪城

P1070549.jpg


着いて さてどこから回ろう
大阪城も広いからね~1周するとかなりの距離を歩きます。

取りあえずお城に向かって歩こう

P1070533.jpg

汗ばむくらいの陽気で上着要らない~
けっこー歩いた所でクルココちゃんもベンチで休憩

P1070555.jpg

外人さん(アジア系)のカップルに可愛い~
写真とってもいいですか?って言われてパチパチ

どこの国の人か解らない団体さんにも
可愛い~らしき(言葉解らないからねぇ)声をかけられ

日本人の家族連れにも写真を撮られ

P1070558.jpg

2ワンかなりの人気者でした。


最後に大阪城をバックに何とか撮れた2ワンの写真

城バック

大阪城を後にする頃には日も沈みかけ
夕暮れ時の景色もいいわ~と思いながら

P1070581.jpg

ここから真っすぐ帰らずに、まだまだ寄り道の私

その事はまた後日に


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| お散歩 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

わぁ~なつかしい風景だぁー
すごいねぇ、こんなとこに散歩で行けるなんて
都会だ!都会だ!
しかも温かい日だったようで お散歩日和だね
クルココちゃん、みんなに良い子でお疲れさま~♪

| ベルベル | 2010/11/26 01:16 | URL |

no subject

気持ちのいいお散歩日和でしたね♪
クルミちゃんもココちゃんも運動になったんじゃないかしら!!
あ・・ママもか~(笑)
ココちゃん、いつの間にかTOPも伸びましたねー
すでにチャッピーより長いような(爆)
クルミちゃんの今くらいのまんまるカットが大好きだわ~
めちゃ可愛い!!
↓アリンたんからのおリボンもとっても似合ってるよ!

| えこりん♪ | 2010/11/26 09:00 | URL |

no subject

おはよ~~~
大阪城にお散歩に行けるところに住んでたんですね~~~。
紅葉を見ながらお散歩してくるみちゃんもここちゃんも楽しかったかな~~?

| かりんママ | 2010/11/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

おおっ
ここでもくるここちゃんは
アイドルやったんやね~!!
かわいい人気者はつらいね~~っ!!
木々の葉っぱも色づいて
すっかり秋も終わり・・・
どこに寄り道したのか楽しみ~♪

| ゆずかりん。 | 2010/11/26 12:20 | URL |

no subject

こんばんわん♪
おぉ~大阪城!凄い!
何気にお城好きなものでちょと興奮しちゃいました(*^_^*)
自分で行くのはなかなか難しいのでこうやって写真見れると嬉しいです♪
クルココちゃんもかわゆし~( *´艸`)

| mjcks526 | 2010/11/26 20:35 | URL |

no subject

こんばんわ♪
大阪城の近くにすんでるなんてうらやましいです(*^_^*)
クルココちゃん、やっぱりアイドルさんは大変よね
かわいくよその国の人と外交できました?
とっても仲良しのクルココちゃんを見て幸せ気分です^^

| HANAママ | 2010/11/26 23:36 | URL |

no subject

大阪城もとってもキレイに色づいてますね~♪
お堀の周りは桜の木ばかりかと思ってたら
いろんな種類の木があったんですね!
1枚目のお写真、ずんずん歩いてる2ワンの姿がとっても可愛いわ~(≧▽≦)
こんな子たちが歩いてたら私も絶対声かけちゃいます(*^艸^)

| こあら | 2010/11/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

no subject

❤お返事です。❤

★ベルベルさんへ

大阪城までは電車で20分くらいです~
たまには電車に乗って行くお散歩もいいわって思いました。
帰りの電車の中でもグループの人と女性に声をかけられ
全然他人の3組がワンちゃんの写真見せ合って
話が弾んだの~

★えこりん♪さんへ

とっても気持ちいい日で上着を脱いでお散歩しましたよ~
沢山歩いたけど途中ベンチで休憩したり
写真を撮ったりお城を見ながらぼーーっとしたり
一人だから自由で、こんなのもたまにはいいわ~って
私もぼっさ子のクルミちゃんが大好きです~
でも来週トリミング^-^

★かりんママへ

大阪城へは電車を乗り継いで30分くらいなんだけど
紅葉の為に行って来ました~
とっても暖かい日でお城を見ながらお散歩も出来て
人気者だった2ワンにニンマリしながらの楽しい時間でした

★ゆずかりん。さんへ

やっぱりね~ココちゃんの小さいのが目を引くみたいよ
大人ですか?って声をかけられる事が多いもん
なんにせよ可愛いって言われるのは嬉しいもんだね~
大阪城バックに写真撮ってる時も私の後ろで
携帯で私も撮らせてって2人くらいが撮って行ってたよ~

★mjcks526さんへ

我が家からは30分くらい電車に乗ると行ける
一番近いお城です~
雪絵さんお城好きだったんですね^-^
私も昔名古屋城に行ったけどもう一度写真撮りたいな~
なんて思ってますぅ

★HANAママへ

電車で30分くらいなんですよ~
友達に行ったら昼から大阪城に散歩だなんて元気やな~
って言われました^-^
外人さんめちゃ日本語上手でびっくりしたの~
観光客じゃなかったのかな?

★こあらさんへ

最近は桜の綺麗なときに大阪城に行ってないので
来年は行きたいな~って思ってます。
最初はいつもこんな感じにぐいぐい引っ張って歩くのだけど
帰りのクルミちゃんの足取りの重い事・・・
ココちゃんは最後までめちゃ元気に歩いてるのにね~

| くーちゃんママ | 2010/11/29 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/336-6afe79e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

