来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリンちゃんからのお届け物

先日、ポストにお届け物が

何かが来る予定は無いけど・・・なんだろう

と、見てみるとアリンママ&パパとアリンちゃんからでビックリ

P1070301.jpg

カードには

暖かい応援をありがとうございました。

と書いてありました。

お友達に何かあっても
応援したり、励ましたり、見守るしか出来ない私

だから逆に頂いちゃって申し訳ないわぁ


と、思いながらもぉ

クッキー&リボンにママもクルココもテンション

P1070303.jpg

あ、クルココちゃんはもちろんクッキーがもらえると思ってるからね

さっそく可愛いリボンをココちゃんにつけてもらったの

P1070890.jpg

P1070304.jpg

ココちゃんが?それは無理でしょ~
もう少し大人しくなったとしても無理でしょ~

でも最近お座りが出来るようになったココちゃん
少しずつ成長してるから
いつかアリンちゃんのようなお嬢様犬になれる日も来るかも?



と、いう事で

初めて良い感じにお礼が言えそうな2ワンから

ありがとう

アリンちゃん術後も元気で
数値も範囲内で本当に良かったね

P1070315.jpg

来年のGWは並びが悪くて3連休でしょ~
月初めは会社休めないし
3月の連休に1日休んで東京進出しようかしら?

なんてカレンダーとにらめっこも楽しい~私なのでした。




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| お友達 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

きゃ~!かわいいペコリだね~♪

カレンダーの並びで遠征考えるよね(笑)
東京進出待ってるよ~!

| KEI | 2010/11/25 01:14 | URL |

no subject

あらら!紹介してくれたんだね^^;;
ありがとう!!

くるみちゃんにおみやげがなくてごめんね。
ここちゃんはまだ身体が小さいから、
大きいおリボンと小さいおリボンをまぜてみたの。
良かったら付けてみてね^^
とっても可愛いよ~

そっかぁ~
来年のGWは並びが悪いのね^^;;
うんうん!なら3月でも!!

| アリンママ | 2010/11/25 17:49 | URL |

no subject

かわいいおリボン、よく似合ってますよ~!
さすがアリンママさんチョイス。
かわいいのばかりですね。

クルココちゃん、並んでお礼が言えるなんて・・・お利口ちゃんだわ~!
かわいい~!

| Hyo-Hye | 2010/11/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

no subject

こんばんは~
アリンちゃんからのプレゼント良かったね♪
ココちゃんおりぼんいい感じだわ~
なぬ!また来てくれるの~
わたしもまたお会いしたいな♪

| ナッツまま | 2010/11/26 00:14 | URL |

no subject

❤お返事です。❤

★KEIさんへ

初めて2ワンでいい感じ~にペコリができたよぉ
ま、それだけココちゃんもオヤツ好きになって来てる
証拠なんだけどね^-^
またまた東京行っちゃうからその時は遊んでね~

★アリンママへ

大きいおリボンと小さいおリボンをまぜてくれたのね
お気遣いありがと~
あとは私が上手に結べるようにならなきゃねぇ
やっぱり3月がベストだと思うのでまた決めたら連絡
するね~ 楽しみだね^-^

★Hyo-Hyeさんへ

アリンちゃん沢山おリボン持ってるもんね~
これで当分リボンは買わなくていいわ!って喜んでます。
ココちゃんが珍しく出来たのよ~
オヤツの力って偉大だわ^-^

★ナッツままへ

ココちゃんも頭をくくることにだいぶん慣れて来ました~
ただ私が上手に結べないの
綺麗にちゃちゃって結べるように練習しなきゃ~
うんうん3月連休の時って思ってるので
遊んでくださいね~

| くーちゃんママ | 2010/11/29 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/334-e60d2eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

