来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なおうち訪問

アップルパイを堪能した私達

そこから移動すること約2時間

寄り道もしながら素敵なお家に到着です~

お庭にワンズの喜ぶドックランがあり
さっそく放牧される子供たち

ランでわらわら2

こんなお庭があればお散歩行かなくてもいいよねぇ~
そんな問題じゃ無く散歩連れてけ byくるみ

ランでわらわら

ま、クルミちゃんは上がりたそうだけどぉ

ランでわらわら3

わらわらワン子達はまった~り楽しんで?ました。

そんな子達もお家の中に入ればオヤツをくれる人に群がり
がぜん元気

P1070165.jpg

元気過ぎて写真もブレブレですよ

私もちょっとした人気者

P1070172.jpg

ワン子達だけでなく
私達も美味しい~夜ご飯を頂きました。

ちゃちゃって作って頂いて、なにもお手伝いせず
こんな風にワン子と戯れてただけの私でゴメンナサイ

ばんごはん

とぉ~っても美味しかったです。

あ、食前には豆のさんのお誕生日のお祝に~と
テンママさんが買ってくださったケーキを美味しく頂いたし

ケーキ

食後には可愛いカップでコーヒーも頂き
隣のお部屋では本格的なフォトスタジオで撮影会もあり
至れり尽くせりの夜でございました。

ありがとございました。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





スポンサーサイト

| お友達の家 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

素敵なお家ですね~
ワンちゃんの為に至れり尽くせり・・・
いいなぁ~羨ましいですよ~(*^_^*)
そしてそんな素敵なお家にお呼ばれした
   くーちゃんママさん親仔!!いいなぁ~♪
みんな仲良しさんですね~楽しそう(^^♪
ココちゃん!その小さな身体で…負けてないね~^^

| リヨンママ | 2010/11/22 10:39 | URL |

こんちは~^^

すごいねすごいね~!!
お庭がドッグランなんてめちゃ素敵~♪
お料理もおいしそうで!!
ケーキもおいしそう~!!
めちゃ素敵な一日やったね~^^
くるここちゃんも
おやついっぱいもらって満足やったかな~?

| ゆずかりん。 | 2010/11/22 12:48 | URL |

no subject

夢のような楽しい~時間でしたね^m^)
ケーキも美味しかったし~ご飯も・・・って、ここなっつのママらしい発言でしょう>▽<))
みんなが群がってくると怖いですよね~見てるほうには可愛い限りなんですが^ー^)
またご一緒できる日を楽しみにしていますね~♪

| 豆日和 | 2010/11/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

no subject

お庭がドッグランってすごいね^^
ワンちゃんにとって最高だわ!

ちょっと~♪
ちゃちゃって作って、こんな豪華料理なの??
びっくり!!
私なんてちゃちゃって作ったら、ふりかけご飯だよ^^;;

ケーキも美味しそう♪

とっても楽しい1日だったって伝わりました~

| アリンママ | 2010/11/23 18:02 | URL |

no subject

❤お返事です。❤

★リヨンママへ

はい!とっても広くて素敵なお家でした~
やっぱり芝生のランが我が家にあるって素敵ですよぉ
ココちゃんはほとんどカートの中で寝てたんだけど
オヤツと聴くと俄然張り切って起きて来てましたよぉ~

★ゆずかりんさんへ

クルココちゃん外に行ったらオヤツが沢山もらえる~
って絶対思ってると思うよぉ
あ、でもこの日もクルココちゃんのフード忘れたから
結局晩御飯は11時くらいになっちゃった~
ついつい忘れがち

★豆日和さんへ

晩御飯も何にも手伝わなくて食べる専門の私でしたねぇ
ちと反省
ワンのご飯も持っていかず~
私はおなかいっぱいになってるしね~
オヤツが無いと私の所には来てくれないわが子達~

★アリンママへ

でしょ~いつでもランが楽しめるなんて最高よね^-^
そうそう私は何も手伝わずワン子達と遊んでる間に
出来てたよぉ~
あら、私もアリンママと同じだわよ

| くーちゃんママ | 2010/11/25 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/331-1f5e60df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

