来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでも楽しく~

オフ会はまだまだ続きますよぉ~

移動して着いたのは、農マル園芸(吉備路農園)

ドックラン


この中にドックランがあってヨーキー軍団の貸し切り状態

ランでわらわら2

うちの子達も最初で沢山のヨーキーちゃんにも慣れたのか
楽しそうにうろうろ~

ランでわらわら

途中またまたオヤツをくれる人を察知し
この方、1次会の時にもくれてた人じゃないかしら? 

P1060634.jpg

さらに豆娘ちゃんもおいもあげよ~って言ったら
素早くそちらへ

P1060679.jpg

はずかしがり屋のありすちゃんは
ガツガツっ子に中には入れず、あきれ顔で見つめてましたよぉ

でもおいもは欲しいみたい
見かねて豆さんがそっとありすちゃんにもあげてましたぁ~

ありすちゃん2

ドックランでも十分遊んで3次会へ移動です。

ここで、ありすちゃんとはお別れしました。

こあらさんありすちゃん
お会い出来てとっても嬉しかった
近いうちに大阪にも遊びに来てね^-^


更にお土産やさんにも寄った後、
マロンズガーデンという最近出来たのかな?のカフェに移動

どんどん出て来る軽食をパクパク
豆娘ちゃんと凄い勢いで食べてる私を

あきれ顔で見てる子達

P1060723.jpg

最後の方はさすがのココちゃんも電池切れでした。

おねむのココ

2ワンにご飯をあげるタイミングを逃して
帰りの高速のサービスエリアで10時くらいの晩御飯になっちゃった
ママだけお腹一杯でごめんよーー

そのサービスエリアからはテンママさんの
お家まで送って頂いてありがとうございました。

そして皆様からこ~んなに沢山のお土産も頂き
翌日、開けて見るのがワクワクでした

PB090124.jpg


カーラママさん

楽しいオフ会に呼んで頂いてあろがとうございました。

是非ともまたお誘いお願いします。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
やる気満々でおやつに群がるクルココちゃん(笑)
背中からあつい物感じます(^v^)
電池切れのココちゃんお疲れちゃん!
人間の赤ちゃんのような寝顔ですね。
農マル園芸ってドックランもあるんですね(^v^)
広くてよさそう!!
今度行ってみようかな(*^_^*)

| HANAママ | 2010/11/13 23:43 | URL |

ひゃあ~。やる気の後姿、めちゃ可愛い~♪
どーしたらそんなにオヤツに集中出来るのかしら・・。
教えて欲しいくらいだわん。
私も一度はオフ会なるものに参加してみたいわ!!
けど、実現できても誰をお供にしてよいのやら(笑)

| プリンまま | 2010/11/14 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
ひゃ~~!
やる気満々の後ろ姿が可愛すぎです~~~( *´艸`)

| mjcks526 | 2010/11/15 01:15 | URL |

❤お返事です。❤

★HANAママへ

食いしん坊姉妹めちゃ恥ずかしいくらい
どこでも出没しておねだりしてましたよ~
ココちゃんもこんなにオヤツ好きになるなんて
思ってなくてビックリです。
ここ最近ランが出来たのかな?お近くなのかな?
綺麗でいい感じのランでしたよ~

★プリンままへ

凄いでしょ~
ココちゃんは小さいから多少オヤツ食べてもいいかな
と思いながらも引いちゃうくらいのやる気でしたよ~
まだ1K行ってないんだけど
ちょつと肉付きは良くなって来たから安心してます~
それに超が付くくらい元気だから^-^

★mjcks526さんへ

そうでしょ~私もこの写真見て可愛い!って
思いました~
でも恥ずかしくもあったり・・・
女の子なのに2ワンで食いしん坊だなんて
家で何もあげてないのか?って感じですよぉ~

| くーちゃんママ | 2010/11/15 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/322-d63987cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

