来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家に行ったよ(電車編)


お出かけまでの時間、まったり~過ごしてたけど
そろそろ準備しなきゃ

さ、上の服も着てね

上の服を重ね着するとさらに可愛さUPでしょ~

IMG_9941.jpg

後ろも見せて

IMG_9942.jpg

さ~お出かけしましょ

IMG_0373.jpg


今日も電車でお出かけですよ


駅のホームで

IMG_0439.jpg

途中の駅で待ち合わせしたのは

IMG_0376.jpg

月ちゃんに会うとクルミちゃんテンションUP
あいさつに行きたくって仕方ないみたい

電車に乗ってやっとあいさつできたけど

IMG_0380.jpg

他のお客さんも居るからね~
もう少しカバンの中に入ってちょうだいね

さ~もうすぐ着いたらお迎えに来てくれてるかな?
久しぶりだからとっても楽しみだわ

今日はここまで
明日から残業なので小出しにUP作戦で行きます~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






| お友達の家 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
くるみちゃんのお洋服のお店かわいいですよね~
ナッツとムーンもそのお店でパンツを買ったんですよ~♪
お友達とおデートだったのね~
電車でどこいくのかな~♪

| ナッツまま | 2010/02/01 01:11 | URL |

おっは~^^

あっ!
あの一万円の!!
やっぱめちゃかわいいなあ~v-238
ちょっとくーちゃんセレブに見えるやん~v-221
そんな感じで上着になってたんやね~!!
私の好きなピンクで^^v
小出しUP作戦楽しみ~(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/02/01 06:53 | URL |

おはよ~~
くるみちゃんのお洋服ラブリーで可愛いね~~~~。
いつも可愛いお洋服着てるよね~~。
この日はお友達とお出掛けだったんですね。
電車でもいい子で偉いな~~。
この後の続き楽しみにしてま~~す。

| いまむ(かりんママ) | 2010/02/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、かわいいね~。
何着ても似合うね。
ムチムチなんかじゃないわよ。

お出かけバッグインで、お利口さんにしていられてエライわ。
ウナはキャリーで大人しくできるんだけど、あとの2ワンは練習してないし、無理だろうなぁ・・・。

| Hyo-Hye | 2010/02/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服ばかりね

今日のお洋服もものすごく可愛いッ!
本当にくーちゃんのお洋服は可愛いのばかりね。

このお洋服は先日の諭吉さん一人分のかしら?
くーちゃんはママの愛情を独り占めできて
本当に幸せね!

| さっちー | 2010/02/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

白のムチムチもすっごく可愛いけど、上を着たら、超ラブリーだよね~♪

はぁ~、一着1万円・・・
ウチは出せないわぁ~(泣)

| KEI | 2010/02/02 00:47 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツまま へ

はい!とっても可愛いですよね^^
でもちとお高い
なのでなかなか手は出ないですけど~
でも500円割引券をもらってるので2月中にまたお買い物に行く予定。
策略にまんまとハマッテル私

★ゆずかりん。さんへ

そうだよ~あの1万の服ぅ
バラバラだからそれぞれで着まわしできるし
今度はスカートで出かけようかな~
早くゆずかりん君とデートしたいってクルミたんが言ってたよ^^

★いまむ(かりんママ)へ

うちは基本どこでも電車なので~
クルミちゃんも慣れたもんです。
顔出しててもワンちゃんが一緒って気付かれない時もあるのよ~
服買い過ぎなんです。
自分の物は考えて止めるのに・・・

★Hyo-Hye さんへ

オデブの子にあるように
上の服が上へ上がってくるんですよ~ あ、私もなんだけど
これでもちょっとマシになったの
春になったら二人で真剣ダイエット頑張りますわ~

★さっちーさんへ

諭吉さん一人分のですよ~
1月諭吉さん2人分クルミちゃんの服買っちゃいました~
枚数にすると11枚
バカな親ですぅ

★KEIさんへ

ウチもなけなしのお金よ~~
って言いながら今年になって11枚も買ってる私
買い物依存症か??ってくらい
チョコショコちゃんが雑誌で着てたピンクのドットのお洋服がとっても可愛いな~と思ってる私でっす!

| くーちゃんママ | 2010/02/02 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/32-89c0a837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

