来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん~ その2

昨日のお出かけ
朝6時に家を出て帰って来たのが夜0時

さぞかしココちゃんもくたくたで
朝はゆっくり寝てくれると思ったのに~

普段通りに起きて2ワンで私の周りをガウガウ

ココちゃん
小さい体のどこにそんな元気っ子エンジンを積んでるのぉ~

と、いう訳で
本日も残業だった私
大量写真の整理も出来ず
お出かけの記事はもう少し後日のUPになると思われます。

 

             


  
前回の仲良しさん記事の出来事から間もなく

私のもう一つの憧れの添い寝

それが頻繁に見られるようになって来たの~

仲良し


寒くなって来たから?

ココちゃんがクルミちゃんの側に寄って行くの
クルミが移動すると一緒に移動

仲良し2

 全部違う日の写真ですよぉ~

仲良し3

ねっ とっても仲良しになって来たでしょ~


さらにこの間のヨーキーオフ会での出来事

ゆずかりん君の所に遊びに行った時
ココちゃんがかりん君に遊ぼ~ってしっぽフリフリ

かりん君がそんなココちゃんにちょっとガゥってしたら

ココちゃんに後ろに居たクルミが
ガゥガゥ~ってかりん君にかかって行ったのよぉ

誰かにガゥって言った事の無い子だったからビックリ

絶対、ココちゃんを守ろうとしたんだわぁ と 
ママは嬉しかったよぉ



これはその後の動画だけどクルミも参加してるでしょ

ま、ココちゃん
守ってもらわなくてもかりん君を追い詰めてますけどぉ~

ゆずかりん君、こんな子達だけど
また遊んでね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

| 動画 | 22:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅしっかりと仲良し姉妹になっちゃってますね♪
ちょっとお転婆な妹ココちゃんとそんな妹を優しく包むクルミお姉ちゃんって感じかな♪
そんなクル・ココちゃんに和まされ…癒されてます。
これからのクル・ココちゃんの成長を見守っています。

| クッキー | 2010/11/09 02:22 | URL |

うんうん!ココちゃんも絶対元気っ子エンジン搭載してるよー(笑)
動きがパピーの頃のティーと全く同じ。^^
まだ他の子にオラオラ吠え掛かったりはしない?(笑)
これからのココちゃんに期待大なワタシ。^^;

クルココちゃん、ほんとに良い姉妹だわ~

| えるりんママ | 2010/11/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~(*^_^*)
来海ちゃんの存在が大きいなぁ~
立派なお姉さんだね!!
う~ん^_^;リヨンがお姉さんになれるのか???
やっぱり来海ちゃんが欲しいなぁ~^m^

来海ちゃんの側で寝てる心海ちゃんは安心の寝顔だね~♪

| リヨンママ | 2010/11/09 08:21 | URL |

おはよ~~~
ココちゃんはクルミちゃんのことが大好きなんだね~~
寄り添って眠っててすごく可愛いワン。

| かりんママ | 2010/11/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

すっかり仲良し姉妹ですね♪
一緒に添い寝してるところなんて
微笑ましいですね~^m^

| てぃあらママ | 2010/11/09 09:30 | URL |

ハハハ・・!!
かりんやられてるね~!!
そうそう~
くーちゃん必死でココたんのこと
守ってたよね~!
私もびっくりやったよ!!
でもこうやって添い寝するようになって
ちゃんと家族ってわかってるんやね~^^
おりこうやよね~
ほんままた遊びましょ♪

| ゆずかりん。 | 2010/11/09 13:09 | URL |

やっぱくるみちゃんもココちゃんの事守ってるんだね!
憧れるよね~!仲良し&添い寝♪
出勤前にこんなに可愛い姿を見れると、仕事休みたくならない???(笑)

| KEI | 2010/11/09 13:46 | URL |

寄り添って寝てるの可愛い~
くるみちゃん、すごい!ここちゃんを守ってるんですね!
くるみちゃん、おっとりしてるのかなと思ってたら、元気ですね!飛んでますね!
それにしても、ここちゃん小さいね~
今日も、寒いから添い寝してるのかな!

| ポロンmama | 2010/11/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

❤お返事です。❤

★クッキーさんへ

最初はこの子達が寄り添う姿なんて見れるのかしら
って思ってたんですが
寒くなって来たからか?最近は頻繁に見れて
私もとっても癒されてます~

★えるりんママへ

うちの子達は基本弱虫なの
だから誰かにガゥする事がないのです~
ココちゃん家ではクルミにやりたい放題なのに
外に出るとお互いを気にしてるって感じですよ~
ティーさんの元気っ子エンジンってのが
好きなので同じエンジンを積んでてとっても嬉しい~

★リヨンママへ

クルミちゃん本当にいいお姉ちゃんだと
私も思うの~ココちゃんに何されても耐える時と
ちゃんと怒ってる時があるもの
リヨンちゃんもきっといいお姉ちゃんになれると
思うな~妹ちゃんどうですかぁ?

★かりんママへ

最初は全然想像できない2ワンの姿だったけど
最近ふと見るとペタッとくっついて寝てる姿を見ると
とっても癒されるの~
ココちゃんに出会えて良かったな~って
もちろんクルミちゃんにも^-^

★てぃあらママへ

添い寝なんて夢だわ
って思ってたのに時間が解決してくれるって感じ
で今では本当に仲良しって感じです~
ガウガウは相変わらずですけど^-^

★ゆずかりん。さんへ

かりん君の逃げてる姿が面白かったわ~
なんかドックランとかで遊ばせたいわぁ
どんな感じなのかね^-^
でも寒くなるよね~でも本当にまた遊んでね~

★KEIさんへ

お互いに姉妹って認めてるよね
で、ちゃんと気にしてる姿を見れてとっても
幸せな気持ちになれた私
クルココちゃんに出会えて良かったよぉ~

★ポロンmamaへ

最初は添い寝なんて諦めてたんだけど
見れるようになってとっても嬉しいの~
あとはココちゃんが朝もう少し寝てくれたら
こんなに嬉しい事は無いな~
ココちゃん相変わらず小さいですよぉ



| くーちゃんママ | 2010/11/11 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/315-0b18c7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

