来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺プレゼント&買い物って難しい

今週はずーーと残業でございます。
真ん中が休みで良かったよぉ

で、今日は SP さっそく見てきましたよぉ~


そんな今日わが家に2つのお届け物がありました。


1つは

サリーと過ごす毎日

サリーちゃんの名刺プレゼントに応募させてもらって~それも ギリギリ
本日届いたのです~ エイーイ

P1060135.jpg


サリーちゃんは埼玉在住
私の東京に行った時のお宿は埼玉の親戚の家

今度行く時は会えるととっても嬉しいなぁ~と思ってる私なのです。

おやつ&お手紙も頂いて名刺もとっても可愛いの
サリーちゃん、まろんさん ありがとうございましたぁ


                


本日届いたもう一つはクルココちゃんのお揃いの服ぅ

週末のお出かけの為に買ってみましたぁ


でも、、、、見た瞬間くるみちゃんの服 でか! と思った。
どう見ても~

ま、試着したら胴はあれ?パンパン
でも長さが長いのよねぇ

UPしたい所だけどお出かけ記事でチェックしてみてね

画像はこの間ココちゃんのをポチした物

P1040845.jpg

クルミの服を去年500円で買ってて
お揃いの物がヤフオクに1000円で出てたので即ポチ

P1040857.jpg

こちらは先日のヨーキーオフ会に着て行きましたよん


ネット買い物って便利で良いのだけど
試着出来ない分
あれ?って思う事もあるかたとってもムズカシイ

今回の服も交換しようかと思ったけど
時間が無いのと

胴がパンパンなのでこれ以上小さいサイズは無理だわと思って

年末におばあちゃんにお直ししてもらおうぅ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、サリーちゃんの名刺だぁ♪
とっても可愛いですね~。
私は今度お逢いする機会があるので、その時に頂くんですよぉ。
埼玉にお住まいのプロガーさん、多いですよね~。
ウチの方はあんまりいないかな~(多摩地区です)。
ちょぱ亭に近いので、上京の際には足を延ばして遊びに来て~。

ありますよ~、ネットでのお買い物での色々。
この間は、大きすぎたり小さすぎたり、立て続けにサイズ交換3着しました…。
実店舗で試着すればいいんですけどね~。
クルココちゃんの新しいお洋服、早くみたいなぁ。

| mina | 2010/11/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
無事にお届けできて良かったです。
記事にして下さってありがとう^^
次にこちらへいらっしゃる時にはお会い出来るといいですね♪
クルココちゃん抱っこしてみた~いですぅ(*^^*)

お洋服ってサイズは参考にして注文するものの、あれ?!って思うこと有りますよね。
オーダーしてあげたらよりフィットするのだろうけど…なるべくリーズナブルな物をと思うと。。。^^;

| まろん | 2010/11/03 23:51 | URL |

おはよ~~~
サリーちゃんの名刺届いたんですね~~。
かりん家も今度サリーちゃんに会うので頂ける予定です。
お揃いのお洋服とっても可愛ワン。
ネットで私もよくポチっとしちゃうけど、試着とか実際みてないと届いたときにサイズや色があれ~イメージと違うな~って思うこと結構ありますよ~

| かりんママ | 2010/11/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

クッキーも その水玉ちゃん、持ってるよ~
そうそう、コレちょっと丈が
短いのよね。。
オフ会で着てたのチェック済だったよ~
あ!着てる!!って思ってたもん。。

私も、ネットでの失敗、よくやるよ~
サイズを間違って、大きいの買ってたり・・・
でも、交換って言えずに お家に
おいてます(←小心者)

| クキママ | 2010/11/04 11:25 | URL |

こんばんわん♪
可愛いお洋服だぁ~お揃い見つかって良かったですね(*^_^*)
ネットでわんこ服買うのって確かにそうですよね・・・
まさに今雪絵が実感してます。
もうすぐあんずの誕生日だからと洋服買ったはいいが
入るだろうかと心配中www
あんずより小さい子いないのに~(笑)

| mjcks526 | 2010/11/04 22:15 | URL |

❤お返事です。❤

★minaさんへ

minaさんちょぱ亭に近いんですね~
1度行った事があります。
ぎんさくさんと遊んでましたよね~
是非是非今度東京に行く時は私も仲間に入れて~
UPしちゃってまろんさんと会う時の楽しみが
半減してなければいいけどぉ~
その時も記事も楽しみにしてます。

★まろんさんへ

ココちゃんは軽いけどクルミを抱っこしたら
きっとビックリしますよ~
でもでも抱っこしてやってくださ~い
服って胴を基準に買うんだけど今回は胴の割に
丈が長くて・・・
きっと見たらなるほどって思ってくれると思いますぅ

★かりんママへ

かりんママもまろんさんとお会いするのね~
どんなメンバーなのかUP楽しみにしてます^-^
確かにサイズもムズカシイけど
色も写真の写り方で想像と違う事ってありますよね~
今回のは丈が長すぎなんです。

★クキママへ

そうだよ~3ワンお揃いだよん
色も形も可愛い~から見つけた時値段気にせず
と言っても1000円だけど
ポチしちゃいましたぁ
クッキーちゃんとオソロで写真がとれると嬉しいな~

★mjcks526さんへ

あんずちゃん入るといいですよね~
じゃないとショック
うちも今回、見た瞬間大きいやろ!ってがっかり
出さずに返品しようかとまで思ったのに
着せてみたら胴はちょうどでそれはそれでショック
ただ丈が長いんですよね~





| くーちゃんママ | 2010/11/05 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/314-0164917b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

